FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 263

 

2560で乱闘犬 )))

 
sever32:
不思議ですね、これはどんな端末なのでしょうか?

StrangerrTrader 5.0 :)))です。
 
mimohodom:

ターゲットは1.24から1.2395になったと理解しています。

1.27から1.28ではありません。
 
artikul:

2560で乱闘犬 )))


また、あの聖杯を手に入れたのか?
 
nexter:
1.27-1.28でないかのように。

そっちの方が好き)
 
emotraid:

また、あの聖杯を手に入れたのか?
うんうん)))))すべてのトレンドは、恋人、横向きに生まれている、彼らはまた、注文でボリュームを作る ))))
 
tema077:

こっちの方が好きです)
右側であればどこでもいい :)
 
artikul:
うんうん )))))すべてのトレンドは、ダーリン、注文がボリュームを作るのと同じ場所、横道で生まれている )))

ふむふむ、なるほどね)))) 私も手伝うよ、26222にTP、25522にフォアヘッドを置いたよ
 
nexter:
右側であれば、どこでもいいんです :)

そうなんですが、いつものようにフロップを見ずに、オールインでコールしてしまいました-/。
 
sever32:
不思議ですね、これはどんな端末なのでしょうか?

シンクルスイム