FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 226

 
Vizard:


今朝の予定では、ねじり運転は年末まで続くそうですが、グラフを見る限りでは、もうあまり信用できないようです...。
か、まだ消化されていないのか...これでユーロ圏を咀嚼し始めることができる...。


私は、上記のねじれ、ク、午後アイなど...彼らは本当に現実のセクターを押し、金融セクターを引っ張っている...それは彼らの間違いだ...と述べた。でも、アメリカ人はとても柔軟だから、すぐに解決してくれると思うよ...。
 
Vizard:


今朝の予定では、ねじり運転は年末まで続くそうですが、グラフを見る限り、もうあまり信用できないようです...。
か、まだ消化されていないのか...これでユーロ圏を咀嚼し始めることができる...。


この物語が好きになりました))))
 
solar:

私は上にねじれ、ku、pmuなどを述べました...彼らは本当にリアルセクターを押し、金融セクターを引っ張っている...それは彼らの間違いです...。しかし、アメリカ人は非常に柔軟なので、すぐに解決すると思います。

ペンタは賢い...))) 要は、マーケットがそれを信じるかどうかだ...我々はそれを見ることになる...。
 
Serg51:
アジア人がそんなふうにユーロを倒すと思う?


the day fairy taleは...クローズまでに叶いそうもないので...ダメでしたね...。

アジア人はどう受け止めるかわからない...上はブーイングで...下はすぐ閉まる...全部ヤレ...。

 
strangerr:

今、私はその物語が好きです)))
もし彼女が戻って来て、皆を笑わせたら?
 
margaret:
もし彼女が戻って来て、皆を笑わせたら?

いいかげんにしろそして、その金は止まる )))) 寝るがいい、心配するな...明日は何かが落ちるだろう...。
 
Vizard:

いいかげんにしろ
ポイントは、トレンドは下向きだが、週足チャートのオシレーターはすべて収束(強気の乖離)していることだ・・・。
 
margaret:
もし彼女が戻って来て、皆を笑わせたらどうする?

大丈夫です、+2$になります。
 
ギリシャの10歳児は26.10%で
これでは台無しです。
 
nexter:
ギリシャの10歳児は26.10%で
これでは台無しです。


そうだ、一つ質問がある、誰がこの費用を負担するんだ?