FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 140

 
margaret:
サッカーはご覧になりますか?そのニュースによると、自国の外国人ファンがテレビで「ウクライナ女性に会わないように」と注意されたとか...。ウクライナの女性は世界一美しく、世界一危険だと言われている。我が国の外務省がウクライナ女性を侮辱したとして提訴しています。

彼らは謝罪する...最も醜く、最も安全であると報告されるでしょう :)
 
tara:

謝って...最も醜く、最も安全だと言われるでしょう :)


または先にライフルで違反者とウクライナ人を攻撃する))) ...いつものように、最初に私たち、次にビールと休戦の勇敢な男たち )))))

閉鎖するんじゃなくて、朝まで放置しとけばよかったと思う。

 
誰を残すか?
 
emotraid:


あるいは、違反者を攻撃し、その先にはライフルを持ったウクライナ人がいる))) ...いつものように、まず私たちが、そして勇者たちがビールと停戦で ))))...

湾内をカバーせず、朝まで放置しておけばよかったと思う。

いや、裸の胸で法廷に出るフェミニストがいるんだが...。変態とか言って...。
 
margaret:
いや、フェミニストが裸の胸で法廷に立つんだから...。変態とか言って...。

誰か言ってくれないかなぁ、夜怖いのは俺だけだから...。それでも悪魔を見たと思うのは年寄りの酔っぱらいだけだ)
 

美しさとは、もちろん危険なものです。ファンがウクライナに定住したら、外務省もファンの母国も頭が痛くなる :)

しかし、外務省のバカどもだ。国の誇り、国際社会からの実質的な公認 :)

 
もちろん、女性も美しい。でも、どんなファンなんだろう?女性が威圧的であれば
 
margaret:
サッカーはご覧になりますか?そのニュースによると、自国の外国人ファンがテレビで「ウクライナ女性に会わないように」と注意されたとか...。 ウクライナの女性は世界一美しく、 世界一 危険 だと言われている。我が国の外務省がウクライナ女性を侮辱したとして提訴しています。

マーガレットさん、こんにちは!私はサッカーを観ないんです。でも、本当なんです))
 
Sta2066:
もちろん、女性も美しい。でも、どんなファンなんだろう?女性が威圧的であれば
Sta2066 、信じてくれ、無駄に怖くはないんだ、サーベルタイガーは我々の女性に比べれば子猫 だ。
 
Sta2066:
もちろん、女性も美しい。でも、どんなファンなんだろう?女性を怖がらせるなら。
チャンピオンシップが終わってからわかることだ。誰も残らないということは、臆病者なのだ :)