FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 115

 
strangerr:
あなたの悩みは、それを推測しようとすることです。そこに あるものを見て、それで十分なのです。
個人的にはブーが-100ppを持ち込んだことがありました。((((.また、後日~引っ越し後に投稿します。
 
Ishim:
個人的には、ブーで-100ppになったことがあります。((((.また、後日~移動後に投稿します。

誰が何を持ってきたかなんてどうでもいい、後に関しては、先週あなたのために噛み砕いて口に入れてあげたのに、あなたも飲み込まず、いつものように鼻で笑って売りに行ってしまいましたね。なので、これからは笑いを取りに来るだけで、コメントはありません)))
 
strangerr:

誰が何をもってきたかなんて、どうでもいいんだ。その後については、先週、全部噛み砕いてお前の口に入れたが、お前も飲み込まずに、いつものように鼻で笑って売りに行ってしまったじゃないか。ということで、これからは笑いを取りに来るだけで、コメントは無しです)))
と、話しに来ました(( 、よし私も笑いに来ます(ドローダウンが解消されたら
 
Ishim:
お喋りしに来た((((;゚Д゚))))よし、私も笑いに来よう(ドローダウン取り戻したら)

すみません))) 第2ピークから1.2550-40までショートします。
 
Vizard:

woeful ))) 第二ピークから1.2550-40までのショート......。

ここでコーヒーを飲みながら、悲嘆に暮れているわけではありません。
 
 
strangerr:
あなたの悩みは、それを推測しようとすることです。そこにあるものを見て、それで十分なのです。
推測」が成り立つのであれば、それは計算であって、不幸なことではない。
 
Serg51:
推測」が合理的であれば、それは計算であり、不幸ではない。
今日の計算を共有する。もちろん、あなたが気にしないのであれば、ですが。
 

今日とアジアセッションのポンド/ドルM30。

 
Serg51:

今日とアジアセッションのポンド/ドルM30。

そして、usd/eurでは?