働くな、金を稼ぐときだ-2. - ページ 2

 
そうなんです、私は「無節操」なんです :)))
 
旧トピックアーカイブ:1、2。
 

今日は50ページください

Psi:でも、本題。

 

Mischek2:

alexx_v さん
そして、「ユーモア」スレッドを乱立させないことです。

その差は何ですか?))

いいえ、もちろんそんなことはありません。でも、このスレッドにもヌーの白くてフワフワした湿原についてのいろんな広告を散らかしてくれるな。

ネイルに吸血!?

 

時間の無駄だ。私がいなければ、ここで何もできない......。:Р

 
しかし、積極的に奨励するようになると、また破られてBANされます。
 

いや、おそらく今は逆に、それを思いとどまらせることになるだろう。

なぜなら、様々な種類の懐疑論者が明白な事実に抵抗すればするほど、(時間的に)MMM-2011は長く成長し、(このスレッドで、ですね)私は今、それに直接関心を持っています :).

 
moskitman:

いや~、これからは逆に、思いとどまらせることになるかもしれませんね。

なぜなら、異なる種類の懐疑論者が明白な事実に抵抗すればするほど、(時間的に)MMM-2011は長く成長し、(このスレッドで、ね)、私は今それに直接興味を持っています:)


いつからこういう儲けるための手法にスキを見せる普通の人が猜疑心になったんだろう。

これがあなたの良心への対処法ですか?

 
Mischek2:


いつからこういう儲けるための手法にスキを見せる普通の人が猜疑心になったんだろう。

これが良心との交渉なのか?


1年前にこのフォーラムで物乞いしていた人たちじゃないよね?
 
moskitman:

1年前にこのフォーラムで物乞いをしていた人たちとは違うんでしょう?

よくわからないが、コードを要求することと、人を騙すことは別物だ。混乱しないでください。