フィードバックをする - ページ 6

 
jelizavettka:
まあ...今まで私にうんこをしたことがないんです。) とはいえ、怖いもの知らずならそれも許されるでしょうけど。誰にでも起こりうることです)。))

ああ、言い訳がましいけど、もうみんな彼の匂いを嗅ぐべきだよ、あんな風に私たちの間を歩いていくんだから。それが問題なんだ。私が彼にそうさせたなんて、嬉しくもなんともない((((((( ;゚Д゚)))))
 
FAQ:


モデレーターは休暇中です。

自分の住んでいるところはクソに慣れているから好きなだけデタラメを言える。


残念ながら、私はあなたを失望させなければならない、あなたは再び嘘をついている、上記はあなたの特権である。

では、なぜドゥーマは解散し、誰もいないのでしょうか? そして、休んでいるのはおかしいと思います、みんな掲示板を見ていますし......。

 
Freud:

うん 許してあげるよ でも匂いを嗅がれちゃうとね そうやって二人の間を すり抜けちゃうんだよ 問題は... 私が無理矢理やらせたのは 良くないよ(((((( ;゚Д゚)))))

楽観的であること - 肥料として受け取る

 
Freud:


残念ながら、私はあなたを失望させなければならない、あなたは再び嘘をついている、上記はあなたの特権である。

というわけで、なぜ当直員もいなくなり、デュマ全体が解散してしまったのか?


なぜいつも泣き言を言い、文句を言い、懇願するのですか?

節制するのが悪い、しないのが悪い、厨房が悪い、料理しないのが悪い、冬が悪い、春が悪い

嫌味な奴だな。

人はどのように生きているのか?母か妻か、わからないけど...。

私ならとっくに窓から投げ捨ててる。

 
Mischek2:


なぜいつも泣き言を言い、文句を言い、物乞いばかりするのか?

節制するのが悪い、節制しないのが悪い、厨房が悪い、調理しないのが悪い、冬が悪い、春が悪い

嫌味な奴だな。

人はどのように生きているのか?母か妻か、わからないが......。

私ならとっくに窓から投げ捨ててる。


うんこ漏らさない? 経験があるからわからないけど...。

わかった、大丈夫、行くよ、臭いが強くなってきた、目が痛い。

 
FAQ:


...- モデレーターは休暇中です。

好きなだけ、何度でも、何度でも、何度でも、何度でも。

いつまで休んでるんだ? 人手が足りないんだ;)
 
moskitman:
誰が休みなんだ?;)


やりたいこと、クソ、喧嘩、悪口...。互いの喉を切り裂くがいい。

誰がお前たちを守るんだ お前たち自身からだお前たち3人は誰にでも食ってかかることができる廃人だ

アナスリー

 
FAQ:


やりたいこと、クソ、喧嘩、悪口...。...そして、互いの喉を引き裂く。

誰がお前たちを守るんだ お前たち自身からだお前たち3人は誰にでも食ってかかることができる廃人だ

...そしてクソ...


その5 )))
 
Freud: と休んでいるのが不思議です、全て掲示板で......。
嫉妬か?
 
Mathemat:
嫉妬か?


mt4などを4Kフォーラムに統合するための第一声という印象があります。

しかし、このグールたちは以前にも走ったことがあるのだ、アレクセイ、ここにその良い例がある、誰が作ったのか、この機会に思い出してほしい、私は普通の状況ではナイフの下で終わり、グールたちはウンチしたズボンで走り続けることになるのだ。

と、誰かがマリーについて話している......32の笑顔がいっぱいのアバで。

訳あって他のリソースに内容を移すべきだったかもしれません。 これでフォーラムは終了です(( それ故に100チェックは表示されない、多分少ないのでしょう。