ユーモア - ページ 89

 
fozi:

http://www.ex.ua/view/14239230 とても面白いので、ぜひ見てください。


ありがとうございます。調べてみますね。YouTubeで見つけました。

>
 
 

http://www.utro.ru/articles/2012/09/25/1073831.shtml - ソチ2014の標語が決まりました。


 

ある男性が自宅でテレビを見ている。男が家でテレビを見ていると、近所の月下美人がいる。
-私は留守にしなければならないので、機械の監視が必要ですが、瓶の交換とバケツ2杯の水を注ぐだけなので、30分おきになります。
一回目はうまくいった。二回目もそうだ。そして三回目に行くと、そこで警官が議定書を書き、恩着せがましくその男に言う。
-さて、捕まったか?さあ、蒸留器としての声明を書いてください。
そこで男はこう書く。
-家に座ってテレビを見ていると、隣人から煙の臭いがしてきた。

---

 
leonid553:

https://www.mql5.com/go?link=https://utro.ru/articles/2012/09/25/1073831.shtml- ソチ2014の標語が決まりました。



冬」という言葉を英語に訳すと、とても不思議な感じがします。
 
PapaYozh:

冬」という言葉を英語に訳すと、とても不思議な感じがします。


そして、この(スローガンのロゴの)バージョンもあります。

 
こんにちは、子どもたち。今日のレッスンのテーマは「バックスライディング」です。キックバックとは何か、誰か教えてください。
- キックバックとは、入札でわが社を選んでくれたことに対するお礼の現金のことである。
- また、テンダーとは何でしょうか?
- テンダーとは、キックバックの業界選手権である。
- よくやった、座れ、6人だ。4つはあなたに、2つはあなたが知っている場所に。問題を書き出してみよう。ヴァーニャはリンゴを5個持っていた。資料によると実際には3本だったが、契約上は7本になっている。質問:バーニャの事業活動をチェックする人は、リンゴを何個持っているのでしょうか?次の質問です。家族の絆が汚職に与える影響サナート
- 学んでいない。
- 座って、5
- ありがとう、お父さん。
- 歴史上の汚職の例を教えてくれる人はいますか?誰も知らないの?ゴーゴリは『死霊のはらわた』の何巻を記録したのだろうか。2つです。そして、彼はそれを提出したのか?ひとつ。もう一台はどこだ?燃やせ!新しいコンピューター室がなぜ燃えたのか、おわかりいただけたでしょうか?そして、なぜジムが焼け落ちそうなのか?最後にもう一つ質問です。完璧な業界を挙げてください。
- ナノテクノロジー!?
- なぜ?
- なぜなら、人間の目には見えない結果にお金が使われるからです
- よくぞ言ってくれました。
- 教室の修繕に500ルーブルずつ出すよう、親に伝えるのを忘れずに。
- また500円!?
- 300円でいいよ。大丈夫、親に聞かれたら500個集めたって言うから。さよなら!
 

仕事を探している人:スケジュール2/5、給与75000-100000、休日52日-。
電話してくれ!一緒に見よう。

---

夫に言いました。"みんなと同じように、静かに文明的な離婚をしよう" しかし、そうではなく、彼は酔っぱらって到着し、ハーモニカ奏者と共通の友人たちを連れていました。

--

- ペトロフさんは、軍を抜けるために、精神疾患に関する文献を丹念に勉強した。
- そして、彼は医師を騙すことができたのだろうか?
- 確かにそうですね。彼は10年間精神病院を出たり入ったりしているんです。

---

ストロングマンがアリーナに入ってきて、ケトルベルやバーベルなどをやっています。
レモンを手に取り、拳でぎゅっと握ってコップ半分のジュースを絞り出す。ホスト :
- 誰がもう一度できるのか?
ひ弱そうな小柄な男がステージに登り、男の手からレモンを絞り出すと、無理なくもう一方のグラスにすべての果汁を絞り出す。みんな大喜びだが、強者はショックを受けている。
ホスト
- 勤務地はどこですか?
小心者。
- 税務署で!?

---

その彼女は、夫といつもメールをしている某バラさんに嫉妬していたのだ。彼女は自分で電子メールのアカウントを取り、ヴァリヤの名前を入れて、彼に手紙を書いた。"ハニー、馬鹿は捨てて私と結婚して!あなたのヴァルヤ。"私はもうあなたと結婚しているのよ、馬鹿ね!"と返事を書いた。"バレンティンは私のボスだ!

---

王様、ドラゴンがお腹を空かせていますよ
- 何を食べるの?
- 無邪気な女の子たち。
- 獣を憐れみ、我々の上で死んでいく...

---

- ママ、また妻に怒鳴られたよ、一緒に住むよ。
- いや、息子よ、彼女は自分の過ちを償わなければならないのだ。一緒に暮らそう

 

チェリャビンスク...このとき、チェリャビンスク市のポリクリニックの入り口で、心配した女性が警備員に尋ねた。

- 男、教えてください!病気の夫のために安価な超音波検査を探しているのですが、どこかお近くにあるらしいです?

- 安価な超音波診断?どうだろう、そんなことはないだろう。女性、1ラウンド10ドルです。カラシニコフで撃つ方が簡単だ。

 
理由: