ユーモア - ページ 301

 
zoritch:


ノイズではない...ヒブノンがアクティブ周波数を拾って5回打ち返す。

(まあ浮いてるのは追いかけるんだろうけど...どこにも書いてないし... :-))

信頼性がない。SPSはほぼノイズレベルで広帯域に放送しています。通じない。

SPSはすべての放送の未来です。

 

とか、なぜそんなに最新技術にこだわるのかとか...。って、そんなに興奮してるのか...。Elbrus 3.2マルチコアを開発しました。

どうしてみんな、私たちをバカにしているのかしら......。私たちは馬鹿じゃないから......月にも行かなかったし

彼らは7回も月へ飛んだ...:-))我々の月が豚のように叩かれている間に、彼らは鳥のように離陸してLEMへ飛んでいった...。

と着地...最も近い海軍の船から5キロのところにある...お願いします

(フォン・ブラウンはやっぱり失敗したんだ... :-))そして、なぜサターン5はなくなったのか?

その後シャトルだけがヒットした...。

 
喫煙室は閉まっていますか?
 

では、私たちは誰なのでしょうか?

>
 
zoritch:


最新鋭の無線攻撃システムで、全周波数で一斉に攻撃し、近くの車両を完全に麻痺させます...

彼らは完全に盲目で耳障りだ...手動でジェット機を撃墜しても、なぜかうまくいかない...。

そして、もし次の攻撃が本当なら、誰もそのことを知らないだろう...と気づいたのです。

自分たちから見ればくだらないのに...。錆びた桶の上で...それで彼らはそれを見て...

夢、夢...。専門家に聞くそして、朝からソ連の新聞を読んではいけない。
 
AlexeyVik:


これは男の連帯感なのか、それとも新郎が本当に「ふさわしくない」のか、二人の堕落者は二組のようだ。
>
 


ウクライナ軍にとって進歩的な厄介者。

 

熊だ熊だ



 
 

インターネット上で、新しいタイプのクリエイティブが人気を集めている。それは、オルタナティブなウィキペディアを作ることだ。記事を短く皮肉ったメモに置き換えています。簡潔、明瞭、要点を押さえ、ユーモアがある。