ユーモア - ページ 293

 

...OLEGは、ここでのすべての討論のようなものです。

 
moskitman:

...OLEGは、ここでのすべての討論のようなものです。

側面には緑、黄色、赤のものがあります。エチオピア、マリ、ボリビアの国旗のように見えますが
 

- パパ、職場にゲイはいないの?

- いや、ベイビー。3.14のアホはいるが、ゲイはいない。

 
ウクライナは2000億ドルの負債を抱えている...。
最後に接続を切った人が支払うことになります :))
 
プーチンがマイダンに反対するのは理解できない。1回跳べばクリミア、2回跳べばオデッサが落ちます。諸君、跳べ、跳べ。©
 
 
コックピットでは、パイロットがスピーカーフォンを切らずに副操縦士と会話していた。
- コーヒーを飲んで、スチュワーデスとファックするんだ。
スチュワーデスは顔を赤らめ、トレイを落としてコックピットに向かって走り出す。
後ろからユダヤ人の老人の声。
- 娘さん、ゆっくりしていってね、まだコーヒー飲んでないんだから!」。
 
あるおばあちゃんが婦人科に行って、「先生、私はもうすぐ死ぬけど、まだ処女なんです」と言う。医者は老婆の相手をするのが面倒なので、研修生に仕事を任せている。 研修生は隣の部屋の鍵を持って、おばあさんと一緒に出て行く。 その日の終わりに、医者はおばあさんと研修生のことを思い出し、鍵で隣の部屋を開けると、おばあさんはおらず、研修生はシーツにくるまってソファに座ってタバコを吸っている。 -それで、おばあさんはどこにいるのですか?- 医師が問う。 彼女は七百を手に入れるために走った。