ユーモア - ページ 283

 

バレンタイン


 
Jequile:
今日買った鶏の挽肉に人間の歯が入ってたんだ。

Sta2066 です。
それは、お金のためです。

いや、歯医者に行くことだろう。
 
khorosh:
いや、それよりも歯医者に行った方がいい。
それは同じことで、お金です。費やした。私もちょうど、口の中に割れた人間の歯を見つけて、そこから帰ってきたところなんです。
 
あなたのものですか?
 
moskitman:
あなたのものですか?

)))
 
Jequile:
鉱区)
 
moskitman:
あなたのものですか?
いやぁ、需要があるんですねぇ。自分のを言おうと思っていたのですが、今度は絞り出すように見てみます :))
 
分からないものですね...。あなたは心優しい公正な人だから、もしかしたら誰かの歯を歯医者に連れて行ったのかもしれない。ここで、誰かが歯を失くした...。
Jequile:
ところで、なぜしなかったのですか?だって、あなたが歯を1本余分に持っているということは、他の誰かが歯を持っていないということなのですから痛い、痛い、痛い!恥を知れ...
 

おそらく、販売員の女性か従業員の誰かが、歯を失っているはずだ。

返品すればよかったのですが、グランドリターン時にお客さんが増えてしまっては元も子もないですね。

 

農夫も売り子も 関係ないだろ!?
チキンミンチではありません。