ユーモア - ページ 274

 
7Konstantin7:
もちろん足はロープで縛って引っ張りますが...楽しいですよ)


誰も引かない、緊張する。猫も足や尻尾をそうすることがあるんですよ。
 
evillive:

誰も引かない、神経質なんです。猫も足や尻尾にすることがあるんですよ。

そして、「完全に酔っている」とはどういうことなのか?


ペットが遊びでふざけることはよくあることです。

 
mikhail12:
そのため、このような「媚薬」を使うことになったのです。

石ころではなく、変質者です、寛容になりましょう ))))


ホースには、まるで他人事のように足や尻尾を噛み切ろうとする猫や犬のクリップがいっぱい...。

 
7Konstantin7:
もちろん足はロープで縛って引っ張りますが...楽しいですよ)


犬にノミがつくと起こる・・・。
 
VOLDEMAR:

犬にノミがつくと起こる・・・。

とか、脳が耳から漏れるとか...。:-)))
 

斧を売るという広告を見つけたという、非常にくだらない逆説的な事態が発生したのです。

どういうことですか?見ず知らずの人に電話をして、私がお金を持って、彼が斧を持ってくるように約束をしなければならないのですか?

 
evillive:

斧を売るという広告を見つけたという、非常にくだらない逆説的な事態が発生したのです。

どういうことですか?見ず知らずの人に電話をして、私がお金を持って、彼が斧を持ってくるように約束をしなければならないのですか?


来なくていいんだよ...。自分で来るだろう:-)))
 
evillive:

斧を売るという広告を見つけたという、非常にくだらない逆説的な事態が発生したのです。

どういう意味ですか?見ず知らずの人に電話して、私がお金を持って行って、彼が斧を持って行くという約束をしなければならないのですか?

そんなの銃の買い方じゃない!ショップではなく、また品薄なのでしょうか?
 
evillive:

誰も引かない、緊張する。猫も足や尻尾をそうすることがあるんですよ。

VOLDEMAR

これは、犬がノミを持って いるときに起こります・・・。


今わかった)診断結果は神経質なノミ)

 
7Konstantin7:


なるほど、神経質なノミの 診断)


むしろ逆ノミの神経...:-)))
理由: