EAを "教える" !!! [指定した時間内に、私が望んだ数の取引(注文ではない)を行いました]。 - ページ 4

 

何を言ってもいいんだ!

すべての人に最高のものを!!!

 
Rapitvina:


もう一度、説明します。昨日23.00に(サーバー上で)Expert Advisorが動作し始めました・・・。 しばらくしてStop line上のすべての注文を閉じ、私はそれを無効にしましたが、オープンオーダーは残っておらず、決してオープンではありません。すべて初歩的な ことだと思います :-)

あなたが書いたものから、ただ一つはっきりしていることは、昨日の23時(サーバー時間)にアドバイザーが作動し始めたということです

Rapitvina:私がどこでワラントのカウントについて言ったのですか?よくお読みください!!!

注文を数えたくないなら、取引を数えなさい。最も重要なのは、注文とは何か、取引とは何か、あなたの頭の中で他に何が起こっているのかを知っている人は、説明しようとしないことです。

それでは失礼します。頑張ってください。

 
うーん、面白いテーマですね。それに、本当に、フクロウにどうやって一定回数ストップで閉じることを覚えさせるんですか?
 
女の子に甘くする。彼女が住むチューリッヒでは、ロシア語の語学練習がほとんどできないので、ロシア語で考えをまとめるのは難しい。
 
Serega_Dinamit:
うーん、面白いテーマですね。フクロウを一定回数停止させるのは、本当にどうやるんですか?
ストップでポジションを閉じるのはブローカーのサーバーではなく、EAで間違いないでしょうか?
 
IgorM:

昨日23時(サーバー時間)にExpert Advisorが動作し始めたことです。

もし、注文を数えたくないなら、取引を数えなさい。最も重要なことは、注文とは何か、取引とは何か、誰があなたの頭の中にいる他のゴキブリを知っているのか、説明しようとしないことです。

私はこれで失礼します。

ゴキブリの間違いだろ。私などは、彼女が何を望んでいるのかがすぐにわかり、自分も興味を持ちました。それに、彼女は本当にロシア語の練習をあまりしていないのかもしれませんね。
 
Serega_Dinamit:
ゴキブリの間違いだろ。私などは、彼女が何を望んでいるのかがすぐにわかり、自分も興味を持ちました。それに、彼女は本当にロシア語の練習をほとんどしていないのかもしれない。
一度に理解した場合、彼女を助け、フォーラムのユーザーに理解できる言語に彼女の質問を翻訳してください。
 
Rich:
ストップでポジションを閉じるのはブローカーのサーバーではなく、EAで間違いないでしょうか?
チャート上のストップラインとブローカーのクローズはもちろんのことですが。そして、最も可能性が高いのは、彼女のフクロウが非常に大きな預金でマーティンに取り組んでいることです。
 
Serega_Dinamit:
私はチャート上のストップラインのことを指していたのですが、ブローカーによってもちろん閉じられています。そして、おそらく彼女のフクロウは、非常に大きなデポを持つマーチンに取り組んでいるのでしょう。

可能性は十分にあります。フリップ数を制限することでどのような問題が発生するのかが不明なだけでは?
 
Serega_Dinamit:
うーん、面白いテーマですね。フクロウを一定回数停止させるのは、本当にどうやるんですか?

ストップラインが仮想の場合、ポジションの一部を決済できるレベル