[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 65

 
MobileMan:
だから、我々は何も測っていない、ブローカーの技術的なことを議論しているだけだ。
EUはまだ道半ば、本格的な調整にはまだまだ時間がかかる。
 
forte928:
EUは道半ば-本格的な調整にはまだ長い道のりがある
上ってこと?
 
オーバーナイトスキャルピング 売り 3186 TP 3166
 
forte928:
EUは道半ば-本格的な調整までにはまだ多くのことが待ち受けている

ユージン、プライベートラインを見てください。
 
中国の報道は、市場のリスクへの関心を打ち消した

中国のGDPが、夕方からの荒唐無稽な噂だけでなく、公式のコンセンサス予想にも沿えなかった後、オジーは1.0450ドルから一気に暴落し、1.0400ドルを試し、1.0392ドル付近の安値を記録した。同ペアは現在、200日MAと重なる1.0381ドルのサポートを明確にターゲットにしている。

一方、円絡みのクロス円も、リスク回避の動きが広がっていることを反映して、暴落している。ユーロ/円は、先ほど107円付近で推移していましたが、朝の安値106.62円付近まで戻っています。オージー/円クロスは、朝のアジア安値Y84.40を下回る日中高値Y84.77からY84.28付近まで、最も苦しんだ。

キーワード:FOREX
2012年4月13日 04:21:43 (UTC+2)
 
SEVER11:
私の本物は、この数字を示して いる。 すべてをあきらめて、見せることにした...が、余分な情報は削除しました :0))
forte928 : お互いのチンコを測り合えば、もっと面白いのに・・・。 -----Eugene 私たちはお互いを測ろうとしたわけではなく、実際のアカウントでの注文の番号付けについて議論していただけです ;0( ---)
 
SEVER11:
SEVER11 です。
my realはこのような数字を示して います。本当に余分な情報を排除してくれました :0))
forte928 : お互いにチンコを見せ合えばいいのに・・・。-----Eugene 私たちはお互いを測ろうとしたわけではなく、実際のアカウントでの注文の番号付けについて議論していただけです ;0( ---)


ユーロはどこを見てるんだ

今日は短い一日が見えている.))こんな物語.

 
SEVER11:
1.5960-1.5985から売りに入るタスクを与えれば、もっと楽しくなるはず---GBPUSD
誰かがこれらのレベルから入力した場合、私は閉じることをお勧めします、最も可能性の高い1.6020の北に移動します。
 
Vizard:


ユーロはどこを見てるんだ

今日は短い一日だった・・・)こんな話も.

1.325〜1.327の点で ...ただし、金曜日です :0))
 
Vizard:


ユーロはどこを見てるんだ

今日は短い一日だった・・・)こんな話も.

修正と言うべきか...
理由: