[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 2

 
MobileMan:
要するに、私のおっかけは何か怪しい匂いがするのです。これは行動の指針にはなりませんが、そうなると思います。下落の前提条件が揃っているにもかかわらず、今が買い時であり、最低でも100-200pipsの上昇、あるいはそれ以上の上昇を期待しています。
ピッピッピッピッピッピッピッ
 
MobileMan:
要するに、私のおっかけは、何か悪い匂いがするのです。これは行動の指針にはなりませんが、そうなると思います。下落の前提条件が揃っているにもかかわらず、今が買い時で、少なくとも100-200ピップス、あるいはそれ以上を期待しています。

今のところ3224の取引です...ポンドは4時間足のチャネルを突破して...下降中...euは...よく見てください...。再び1.3313...
 

誰も大きなリスクを背負って引っ越しを待ちたいとは思っていないようだ。

指標はほぼ同位相の動きをしているので、ペアの動きは小さい

 
M_Dimens:

誰もあまりリスクを犯してまで引っ越しを待ちたいとは思わないようです。

指標はほぼ同位相の動きをしているので、ペアの動きは小さい

1.3311で買いました(いつも通り3デポで、ただしショートストップで)。
 
MobileMan:
1.3311で買いました(いつも通り3デポで、ただしショートストップで)。

まあそれはあなたのブローカーが誓うしない場合、ノイズにほとんど取引です。
 
M_Dimens:

だから、ブローカーが悪態をつかないと、ほとんどノイズで取引しているようなものだ。
ノイズに何があるんだ! 100pips待ち)
 
さあ、みんな北へ行く準備はいいか!?
 
...興味深い...価格は、下降する日足チャネルと上昇する4時間足チャネルの壁の間に追い詰められたネズミのようだ...危険だ...。
 

強欲と貧困 )))

 
売れるのを待つのは早すぎるが、そうすればきっと始まるだろう。

が長くなりすぎて嫌になったから。

理由: