テクニカル分析真実か虚構か? - ページ 9

 
Peter_Zabriski:

(聞き取れず) このバカソログブ-銀の時代-はとっくの昔に終わって いる。私はまだ...

...

そして、あなたはつい最近

===

自分でもバカだとわかっているのですが...。
どちらかというと、長い夏。

 
moskitman:

そして、あなたはつい最近

===

自分でもバカだとわかっているのですが...。
どちらかというと、長い夏。


どうしたんだ?私は自分を埋葬したのだろうか?まあ、ええ、長い年月です。それはいいことですね。
 

私の考えでは、古典的な意味でのTAは、あくまで補助的な情報に過ぎません。重要なのは解析の性能ではなく、それをどう使うかです。純粋な形では確実に負ける。古典的な指標であるMA、RSI、CCI、MAを別々に、あるいは異なる組み合わせで使用して、いくつかのExpert Advisorを作成しました。よくない、一般的には失敗する。そこで、「素晴らしいアイデア」が浮かんだ。いくつかの取引を逆にして、利益サイドで買い、SLでTPする。そして、長い目で見た効果も変わっていないことに驚きました。そして、多くのワンデートレーダーの夢であるファンダメンタルズの適切な分析を考慮に入れずにEAを使用すると、必然的に損失を被ることになるとイミフです。重要なのは指標そのものではなく、それをどう使うか、利益の条件、大きさやスピードの異なる損失の条件での市場行動のラインです。つまり、市場はプログラマー向けではなく、金融業者向けであったということであり、そのため、今でも

 
Usual_Trader:

私の考えでは、古典的な意味でのTAは、あくまで補助的な情報に過ぎません。重要なのは解析の性能ではなく、それをどう使うかです。純粋な形では確実に負ける。古典的な指標であるMA、RSI、CCI、MAを別々に、あるいは異なる組み合わせで使用して、いくつかのExpert Advisorを作成しました。よくない、一般的には失敗する。そこで、「素晴らしいアイデア」が浮かんだ。いくつかの取引を逆にして、利益サイドで買い、SLでTPする。そして、長い目で見た効果も変わっていないことに驚きました。そして、多くのワンデートレーダーの夢であるファンダメンタルズの適切な分析を考慮に入れずにEAを使用すると、必然的に損失を被ることになるとイミフです。重要なのは指標そのものではなく、それをどう使うか、利益の条件、大きさやスピードの異なる損失の条件での市場行動のラインです。つまり、市場はプログラマー向けではなく、金融業者向けであったということであり、そのため、今でも


私はそれを信じていません。EAをください。
 
paukas:

しないんです。アドバイザーを教えてください。

何を信じていないの?
 
Usual_Trader:

信じないって何を?

何においてではなく、あなたにおいてです。
 
paukas:

何に対してではなく、あなたに対してです。


必ずしも自分の主張を曲げようとは思っていないのです。長年の経験から、絶対に必要ではないと思っています。)

しかし、やはり、よく知られた手法や新しく宣伝された手法を使ったEAが非常に多いことが、TAが古典的な形で機能しないことにつながっているのだと思う。

 
Usual_Trader:


必ずしも自分の意見に曲げようとは思っていません。長年の経験から、その必要は全くないと思っています)。

しかし、やはり、よく知られた手法や新しく宣伝された手法を使ったEAが非常に多いことが、TAが古典的な形で機能しないことにつながっているのではと思います。


ほら、Expert Advisorを書いてないじゃないですか。ほとんどの場合、あなたは「偉大なる多数」のうちの1つを取ったことがあるはずです。


そして、それらはtaとは何の関係もない。

 
paukas:

ほら、Expert Advisorを書いてないじゃないですか。ほとんどの場合、あなたはいくつかの「膨大な量」の合併を取ったことがあります。

マイクロコントローラ用のアセンブリ言語からµlにたどり着いたんだ。そのため、私はアルゴリズム言語の経験があります。簡単な例ですが、古典的なRISCアーキテクチャの単純なプロセッサで利用できる最も単純な演算で乗除算アルゴリズムを実装するところまでです。

しかし、あなたは奇妙な結論を導き出しましたね。チェルノモルスクの自由都市宣言の前段階のようなもの)

 
Usual_Trader:

しかし、あなたは奇妙な結論を導き出しましたね。


はい、不思議なものですね。そして何より不思議なのは、それが正しいということです。