[ARCHIVE!] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 4. - ページ 582

 
lottamer:


なるほど......(ただし、ボイドについては、まだ先の話だろう)。

しかし、問題はその教科書が、言語そのものを書いたのと同じ人たちによって書かれていることです。彼らはあまりにも賢いので、私たちのレベルまで下りたくても下れないのです。いろいろなことに「翻訳」が必要で、すべてに「example」が必要で、それがない。

ネットで「バカのためのMQL」編を探そう ... :)))

お世話になりました


とても読みやすいと思います。何でもかんでも例があるわけではありません。手に取ったとき、私もダミ声でしたが、すべてがクリアになりました。
 

そして、VOIDについては......たしかに、そっとしておいたほうがいいですね。voidを使って何かを書く」というタスクは持っていません。 ただ、私が見た限りでは(他人のEAをつつくのが一番わかりにくい)

というのも、この課題とは異なるからです。

を使って、簡単なロボットを書きます。

ブロック1用語解説

第2ブロックアクション

第3ブロック新条件

第4ブロック新しいアクション

条件はだいたい書ける。

アクションはもっと難しい...。

でも、ブロックの相互作用で......真っ暗な森になるんです!

のアイデアはいい感じですが、中のコードがまだよくわかりません......。

 
rigonich:

とても読みやすく、すべてのことに例があり、ただ、私が望むようなすべてがあるわけではなく、ダミー(プログラミングに全く関係のない人)向けだと思います。手に取るようにわかる」というのもダミ声でしたが、私にとってはオールクリアでした。

:))) は、私が馬鹿だということです・・・。:)))でも、やってみないと...。
 
lottamer:

MQL for Dumbass "のような出版物をネットで探すしかないですね... :)))

を見つけることができません。
探せないのにどうやって探すんだ? 悪循環だ...。

そもそも、どうやってこのテーマ別フォーラムを見つけたのだろう。

 
Dimka-novitsek:

コードは先頭から実行されます。これは正しい。しかし、それを実行するためのシグナルは、ターミナルに新しいティックが入ったときです。週末、見積もりがないときは、何も起こらない。

そういう話し方だとしよう。それを受けて、initにコマンドを入れる。ティックに関係なく一度だけ実行されます。

そこに書き込んでください。

グラフを放り込んで、何が出てくるか教えてください。


今度は同じことをstart関数に書いて、もう一度チャートに投げてみてください。これから起こることを書く。


完了しました。

了解しました。

ありがとうございました。

:))

 
sergeev:

を見つけることができません。
でも、検索できないのにどうやって探すんだ? 悪循環だ...。

そもそも、どうやってこのテーマ別フォーラムを見つけたのだろう。




可笑しい)
 
rigonich:

音楽」を入れるかどうか。

すみません...「音楽のオン・オフ」ってどういう意味ですか? コードではどう なっているのでしょうか?
 
TarasBY:
まったくもって同感です!EVERYTHINGを学ぶことはできない!!!自分の得意なスキル(知識)を磨こう悪気はないんです!


プログラミングは私の得意とするところです。:))))))))))

だから...ここにいていい?:))) そして、これからも自分のスキルを高めていきます。:)))

 
lottamer:


信じられないかもしれませんが、私はプログラミングが一番得意なんです。:))))))))))

だから...ここにいていい?:))) そして、これからも自分のスキルを高めていきます。:)))

...ここには「レール」があります、どうぞお座りください! 他にやることがなければ...:)))
 
lottamer:

音楽 "のオン/オフ"とはどういう意味ですか?

感覚が未定」の時は「触る、嗅ぐ、舐める」こと...。

...誰が簡単だと言うんだ!;)