[ARCHIVE!] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 4. - ページ 334

 
Roger:

Y-Yes、これらは常に同時に使用され、トレーリングストップはストップロスを移動させます。

へぇー、別々に処方してくれるんですか?ちょっと戸惑いましたが

mcdのサンプルのトレーリングストップです。

// check for trailing stop
            if(TrailingStop>0)  
              {                 
               if(Bid-OrderOpenPrice()>Point*TrailingStop)
                 {
                  if(OrderStopLoss()<Bid-Point*TrailingStop)
                    {
                     OrderModify(OrderTicket(),OrderOpenPrice(),Bid-Point*TrailingStop,OrderTakeProfit(),0,Green);
                     return(0);
                    }
                 }
              }
           }
 


まあ、読んでみてください。

Увеличение значения переменной у на x                  у += x;

すでにxを持っていて、さらにxを追加するのですが、正規化された

 
Roger:


まあ、読んでみてください。

すでにxを持っていて、さらにxを追加するのですが、正規化された

よし、夜だ、少しおかしくなったか、x = 4, y = 30 ----> 8うまくいかない(倍加)。

お世話になりました、もう寝ます、さようなら。

 
skyjet:

へぇー、別々に処方してくれるんですか?ちょっと戸惑いましたが

mcdのサンプルからのトレーリングストップです。


この例では、注文がトレーリングストップより多く利益になったとき、ストップロスは以前から設定されていたかどうかにかかわらず、上に移動し始めます。
 
fore-x:

よし、夜だ、ちょっとおかしくなったか、x = 4, y = 30 ----> 8ではうまくいかない(倍加)。

お世話になりました、もう寝ます、さようなら。


さて、ひっくり返ったのは誰でしょう...?

あなたが持っていた

x += NormlizeDouble(x,y);

x=4、30桁目にさらに4を足すと8.........。ほぼ倍増。

 
Roger:


さて、ジタバタしているのは誰でしょう......?

あなたが持っている

はx=4で、30桁目にさらに4を足すと8になる......ということでした。ほぼ倍増。

以上、今一服してホッとした、コードの話でした。

profitsell += NormalizeDouble((OrderOpenPrice() - askline)/Point*tickvalue*OrderLots(),2);

申し訳ございません、私の勘違いでした。

ここで、就寝前のちょっとしたチャレンジです。


 
fore-x:

ここで就寝前のチャレンジです。


そして、今に至るわけです。


端末が表示する数字をdoubletostrに通しただけのように見えますが?明日確認してみます、以前にもこのようなことに遭遇したことがあります。

 
Roger:

この例では、注文がトレイリングストップよりも上昇した場合、ストップロスは以前から設定されていたかどうかにかかわらず、上方に移動します。
EAがその後の動きの方向に開かなかったり、トレーリングストップに到達しなかったりした場合はどうなりますか?つまり、ストップロスとトレイリングストップを併用する場合、トレイリングストップとは別にストップロスを追加することは可能ですか?
 
トレーリングオーダーにストップロスを追加する方法がよくわからないのですが。次のティックでストップロスを設定して注文を変更し、それにトレーリングオーダーを接続して、ストップロスを変更して注文を変更するというようなことでしょうか。このプロセスを利用することができます。何らかの理由でトレーリング・ストップロスが移動した場所が気に入らない場合、注文のストップロスを変更します。
 
というわけで......なかなかうまくいかず、困っています......どうしてもわからないときは、質問させてください......。長い間頑張ってきたけど、何もできない...辛くないなら、知ってる人教えて...。