MT4はもう長くない - ページ 70

 
f.t.: TSが機能することはない。たまたま市場に追いついただけということもある。

まあ、基本的に私のTCは横着して、ポンとやっていることなんですが.и (((

 
が通らない・・・。私はmt4について私の3セントを追加します......あまり残っていない......。私は面白くないかもしれませんが、要は6年の経験を持つトレーダーで、2年前に自分用に少しコーディングしました。数年前から自分でコーディングするようになったのですが、MT5がリリースされたことで利便性に大きな期待を寄せていたのですが、トレーダー向けというよりプログラマー向けになっていることがわかりました・・・・・・。私はそうは思いませんが、mt5はトレーダーではなく、プログラマーに向いていることがわかりました。今、何が見えるか?同じMt4でもマイナーチェンジしたものがあるんですね。何をどうしたらいいのかわからない、正しいやり方がわからない、どうしたらいいのかわからない。トレーダーとしては興味がないのですが・・・。そのためか、ブローカーからさまざまな端末がどんどん出てきます。なぜ、このスーパーターミナルがMT4より普及しないのか、不思議でなりません。正直なところ、私はこのトピックを「MT4とMT5の寿命は長くない」と呼びたいのですが・・・。Z.U.トレーダーの意見..........................1名
 
Mathemat:
5の英語版フォーラムをチェックした。似たようなスレッドが ありますが、ロシア語の掲示板とは比べものにならないほどの活発さと関心の高さです。

これは、5ksフォーラムのOpenCLスレッドにおけるAlexeyの最新の投稿です。https://www.mql5.com/ru/forum/6042/page41

そして、その言葉には、大切なメッセージが込められていると思います。

では、なぜ欧米の同僚はOpenCLにそれほど興味を示さないのでしょうか。

簡単に言うと、欧米の人たちはお金を稼ぐことだけが目的なんです。

ソ連的なメンタリティを持った自作の「ラジオ・アマチュア」は、いつも無駄に球の描画速度で遊んでいる。

MKはオタクの頭の体操のためのおもちゃを開発したが、トレーダーの本当のニーズには応えられない。

 
OnGoing:

これは、5ksフォーラムのOpenCLスレッドにおけるAlexeyの最新の投稿です。https://www.mql5.com/ru/forum/6042/page41

そして、その言葉には、大切なメッセージが込められていると思います。

では、なぜ欧米の同僚はOpenCLにそれほど興味を示さないのでしょうか。

簡単に言うと、欧米の人たちはお金を稼ぐことだけが目的なんです。

ソ連的なメンタリティを持った自作の「ラジオ・アマチュア」は、いつも無駄に球の描画速度で遊んでいる。

MKは、オタクの頭の体操のためのおもちゃは開発したが、トレーダーの本当のニーズには応えていない。

もしかして、西側の気の弱い仲間たちは、この無料の風船でどうやってお金を稼ぐか知らないのだろうか?:-))
 
Zhunko:
もしかしたら、欧米の気の弱い仲間たちは、この無料の風船でお金を稼ぐ方法を知らないのだろうか?:-))

それなら、はっきり言いますよ。この投稿の レナト自身の言葉です。

Если разработчик эксперта сможет распараллелить задачу на сотни и тысячи независимых потоков, то GPU даст 10-100 кратное ускорение.
Но в большинстве одиночных задач (для примера - трейдинг и индикаторы) вычисления идут последовательно, что не дает шанса эффективно параллелить процессы.

そして、この風船を必要とするのは誰なのかというと......)

 
Zhunko:
もしかして、西側の気の弱い仲間たちは、この無料の風船でどうやってお金を稼ぐか知らないのだろうか?:-))
風船で私たちの脳を混乱させる方法を知っているのかもしれません。特に無料のものがいい! 私たちは、無料のものが大好きです! )))))))
 

西洋では、人々は一つの目標を持っています-隣人を叩いてお金を稼ぐこと...です。

ただ、英語のフォーラムを読み、英語のリソースをつつくと、何もないのですが、-ここに私は、またはmuwicksの交差点。

しかし、多くの美しい「トレーディング・システム」は、その背後に何もないのです。

 
FAQ:

西洋では、人々は一つの目標を持っています-隣人を叩いてお金を稼ぐこと...です。

えーと、これは少なくともロシアの掲示板では顕著だと思います。

MT4は現地ではそれほど人気がないだけです :))

 
OnGoing:

そして、このボールが必要なのは誰なのかというと......)

タスクを平行移動さ せる必要がある人。当たり前のことなんですよね。

また、英語圏のMQL4/5フォーラムは、たいてい「低調」です。どうやら、このフォーラムを訪れるのは、ビジネスを得るためであって、ここにいる一部の男のように愚痴をこぼすためではないようです。

 
joo:

タスクを平行移動させる必要がある人。当たり前のことなんですよね。

この「課題」が何を意味するのか、これが重要な問題であるため、明確にしておく必要がある)。

タスクが超高速Expert Advisorを書くことである場合、それがどのように取引されるかに関係なく、それは500ペアのバスケットを通過する秒間 - そうです!それは非常に高速です。

相場で手仕事でトレードする場合、どうせマウスが画面上を移動するのが最高速なら、そのスピードに意味があるのか?;)

というより、人間が先行している...信じられない...開発者には、GPUのためではなく、その裏で働く人間のためにターミナルの使い勝手を重視し、人間のためにボールを作ってほしい...そういうことだ...こんなに使いやすいのに、ちゃんとする必要がないとは。