FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 158

 
NikT_58:

実は、彼にとって一番大事なことは、私たちと一緒にやることなんです。
そうなんです。
 
rigc:
そうなんです。

子供たちは短パンなんですね。
 

 
50と38を参照 23かもしれない
 
Vahrameev_A_A:

ということは、皆さんは短パンなのでしょうか?
白ちゃんカバー、日足目標値超え・・・まだ様子見中・・・市場に不透明感あり、これから下げに転じるかも)))あるいは今日1,313まで行くかもしれない
 
rigc:
バイをカバーした、日足を超えた・・・まだ様子見中・・・市場に不透明感がある、これから下げに転じるかもしれない)))あるいは、今日1.313まで下げるかもしれない

私は、14時間のアジアの終値を買って待っていたりします))
 

 
NikT_58:


映画シリーズ。

"フィボナッチって他に何て言ってるの?"

"フィボナッチって他に何て言ってるの?"

 
NikT_58:

実は、彼にとって最も重要なことは、私たちをファックすることなのです。

puppetはトレーダーと大きなハリネズミを持っていて、物理学者のことはどうでもよくて、私たちのことはどうでもいいのだ...。彼が私たちの存在を知っているかどうかもわからないし......。
 

ボリュームはありません。

理由: