FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 147

 
tingol:
GBPJPY
スプレッドが急だ...。
 
MobileMan:

彼はそれを信じていない ))) しかし、それは来ている )))
来るぞ、何にでも塩をかけて来るぞ...内緒だけどな~内通者 )))))
 
rigc:
大きな広がりがある...
場所による4ppを持っています。
 
ちなみに、まだ売りシグナルがクローズしたことはないんですよ。
 
tingol:
場所にもよりますが。4ptsになりました。

6ptsになりました。
 
Vahrameev_A_A:

6P持ってます。
も6pt。まあ、TSが効いているのですがfui))))。
 
rigc:
も6P。まあ、私のTSによれば、フイは効くそうですが))))。

で、私のfooIはその上で動作しません)))
 

出来高が上値を支える限りは。パソコンからピップアップ

 
IDLER:

出来高が上値を支える限りは。パソコンからピップアップ

も3085まで購入
 

TAを全く入れていない。クラスターを見守りながら15 20pipsで、フェンスの上。

理由: