FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 119

 
Tantrik:
だから、私はあなたに秘密を教えてあげます週に見たものを書いてはいけません!トレンドは強気であり、3110は最小値です。
彼の携帯電話には手を出さず、健康な状態で排出させてあげてください。子供たちが可哀想です。
 
Tantrik:
だから、一週間で見たことを書くな!秘密を教えよう。 トレンドは強気で、3110が最低ライン


そして、もしかしたらその後に始まるかもしれません。

https://c.mql5.com/mql4/forum/2012/03/3_7.gif

 
MobileMan:

購入
そうするけど、後でね!
 
ええ、15点か20点くらいで収まったんじゃないですか?値段のことです。
 
vladds:
もちろん200pipsの差で間違っていました!1つは16,000ベットダウンで負けました。
昨日はモビリッチが掲示板にいなかったような気がします。
 
yurchenko:
トレンドは強気!
 
yurchenko:
そうするけど、後でね!

どれくらい後なのか!? 1.3110が最低ラインなのか!?
 
Tantrik:
...トレンドは強気、安値3110
強気だ!
 
ReziDent:


そして、もしかしたらその後に始まるかもしれません。

https://c.mql5.com/mql4/forum/2012/03/3_7.gif

下界の人はみんな買うだろうけど、誰が払うんだ?
 
可愛い人形が線路をぐちゃぐちゃにして、今上と同じ動きをしていても驚かない!!!!
理由: