リザヴェッタの場合 - ページ 6

 
Roman.:


"嗚呼 - は... ..." 曲が見つからない - 助けて...

音楽は私の心の中に生きていない!
 
Demi:

音楽は私の心の中に生きていない!


残念なことです。生きなければならない。そうでなければ、 このすべてに 何の意味があるのか......。
 
Demi:

音楽は私の心の中に生きていない
なんでやねん...。 今こそ、彼女を目覚めさせる時だ!そうすれば、彼女は目覚め、生きることができる !!。ALL OVER!!!
 
ここでも...キ ーボードにカンマをつけないのは、壊れてるらしいけど......タイピングの勉強中です。
 

もうパクリと一緒で可哀想...。:-)

ファンタスティック...:-)

心から

間違いない幽霊ではなく・・・。:-)

 

ロムカ、また飲んでるのか?

実体経済への投資家として来てほしい。

 
Roman.:

もうパクリと一緒で可哀想...。:-)

ファンタスティック...:-)

心から


言っちゃなんだが、「リザヴェトカ」は男で通の荒らしだよ。

だから、怒らないでください、そういうこともあります。

 
moskitman:

ロムカ、また飲んでるのか?

実体経済への投資家として来てほしい。


いいえ、お酒ではありません。でも、最後は(納屋で)何か飲んで...。:-)(という理由があるからです!!)。

MMM2012 - ルール -私のプロフィールを ご覧ください。

 
sergeev:

1.言いたくはないが、「リザヴェトカ」は男で、本物の荒らしである。

2.だから、怒らないで、そういうこともあるんだよ。

1.1.最初に教えてくれるのはあなたではない(他の人はプライベートで書いて いる)......。

2.想定し、準備していたので、動揺はしていない。

 
sergeev:

言っちゃなんだが、「リザヴェトカ」は男で通の荒らしだよ。



彼ですか?:-)

(写真はイメージです)


冗談じゃない。

トロール - ションベン、IMHO!