クーデター!? - ページ 10

 
sergeyas:

zy.期間が短すぎて結論が出せない。


このラインを1年以上かけて、自分の手で作ってみてください

シンプルなインジケーターを作れるように頑張らねば!

 
vladds:


このラインを1年後に手で作ってみてください。

シンプルなインジケーターを作ってみるのもいいかもしれませんね。

そんな軽薄なゲームでは、市場から厳しい処分を受けると思います。
 
yosuf:
このような軽薄なゲームには、市場から厳しい処分が下されると思います。

なぜ真剣にならないのか

2011年から頑張ります!

ここまでで6ヶ月!あと9ヶ月!後でスクリーンショットを載せますね。

 
yosuf:
そんな軽薄なゲームでは、市場から厳しい処分を受けると思います。
ちなみに、インジケータを書くのは簡単なので、やってみてはいかがでしょうか?
 
vladds: ちなみに、インジケータを書くのは簡単なので、やってみてはいかがでしょうか?
冗談だろう?
 
Mathemat:
冗談だろう?

なぜかというと、まるで自分で書いたような内容だからです

 
vladds: なぜかというと、彼は自分で何か書いているようなものだからです!

そう、(18)式だ。
 
Mathemat:
そう、(18)式だ。
読め:)
 
vladds:

なぜかというと、彼は自分で何かを書いているようなものだからです。

私はエクセルで書いただけなのに、ここの優秀な人たちがmculeに翻訳してくれたので、非常に感謝しています。その時は、言葉だけでなく、感謝の気持ちを伝えることになると思います。
 
yosuf:
私はエクセルで書いただけなのですが、ここの優秀な方々がmculeに翻訳してくださり、大変ありがたく思っています。そのときが来たら、言葉以上に感謝すると思います。

わかったよ!

ごめんなさい!