FXのプロセスを理解し、隠れたパターンを特定するのにかかる平均時間はどのくらいでしょうか? - ページ 26

 
sand:

エリザベスさん、あなたと私はとても似たようなことを考えていますね。警告の件ですが、無粋な対応をお許しください。

それでいいんです。いい答えですね(笑)。
 
jelizavettka:

それでいいんです。いい答えですね(笑)。

削除される前に読む時間がないと思っていました。
 
sand:

削除される前に読む時間がないと思っていました。

削除する前に私のフラブ返信をいくつか読んでいないようですね)
 
jelizavettka:

削除する前に、まだ私のフルード返信のいくつかを読んでいないのですね)

読んでみたいんだけど...何本削除されてるんだろう?
 
jelizavettka: 削除する前に、私のフルード返信のいくつかを読んでいないのですね)
ああ、司会者の秘密の貯金箱の中だ。リザヴェータ さんのことも全部知っていますよ。
 
Mathemat:
ああ、司会者の秘密の貯金箱の中だ。リザヴェータ さんのことも全部知っていますよ。

あ、赤面してる )))) そして、他の人が知らないことを知るとは......。泛かべる
 
Mathemat:
ああ、司会者の秘密の貯金箱の中だ。リザヴェータ さんのことも全部知っていますよ。

司会者の帽子が重くて、夜なのに眠れないんですね。
 
リザヴェータ、そろそろ "あなた "に変えてもいいと思うんだけど、応援してくれるかな?
 
チャットしましょう ))))
 
トロロが トピックがフラダーだと気づいてないかのように...。