[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 671

 
MobileMan:
の意見は変わっていません。上方への移動は、純粋な詐欺です。TAなんてどうでもいい。北の基礎がない、それだけです。だから、高いところに行けば行くほど、落ちるのは難しい。

写真で紹介します。
 
MobileMan:
の意見は変わっていません。上方への移動は、純粋な詐欺です。TAなんてどうでもいい。北の基礎がない、それだけです。だから、高いところに行けば行くほど、落ちるのは難しい。
日間1.27~28までです。 まだ鍛えてませんが...。だからなんだ
 
solar:

悲しいかな・・・(( 予後はあくまで予後・・・。そして、外側の平和は内側の平和の反映であり、その逆ではないだろう......。利益...なんだか)))
のんびりしてられない。どんな仕事も真剣に取り組んでいます(FXも仕事です)。おそらく、そのポジションの跡が残っているのでしょう。
 
ところで、私以外にキスカ・ムルカを疑う人はいなかったんですか!? 何か問題があるように?)))女の子らしくない )
 

すみません、初めてお邪魔します・・・。

トピックはイントラデイ・トレーディングですが、1ヶ月、1週間、1年などの目標が記述されています。

つまらないかもしれないし、休日の期待感からか、話したい?

女の子で試すのは簡単なのでしょうか?

正直なところ、誰が何をするのか、あるいはビッグブラザーから彼の5セントを奪おうとする彼らの行動を正当化するのか、1ヶ月間試してみたが、彼の夢とは違った。

見てませんでした。

みんな、自分の考えを正当化しようとする。まるで、「値段はそうなんでしょう!」という少女のように。そして、そのように必要なのです!!!

私はすべてのコミュニティがそれを必要とする理由だけで理解する?

それとも、コミュニケーション不足の昇華なのでしょうか?

もっとシンプルに、なぜならセール(購入)を入力し、次に七面鳥、フリーメイソン説、月、宇宙人などを入力すべきかもしれません。

しかし、少なくとも正直なところ、そうでなければ行動そのものの意味は?

昨日は、みんなそうでないと困るからSELLと言いながら、馬鹿正直に反対して、ピボットだから1.3225を買ったのに、みんな反対しているんだ。

私は教祖ではありませんが、私は "フロイトの横に "の意味を理解していない、そこに私は理解しているが、なぜFXのデイトレードに?

 
MobileMan:
ところで、私以外にキスカ・ムルカを疑う人はいなかったんですか!? 何か問題があるように?)))女の子らしくない)

ストレンジが冗談で言ってると思ってるのか?)))))
 
dssolov:
そんな悠長なことは言ってられない。どんな仕事でも真剣に取り組みます(FXも仕事です)。その位置づけが残っているのだと思います。

プログラマーはコードを書き、農民は何かを育て、鉄工所は何かを鍛え、掃除夫も庭を掃除し、電気技師のヴァシャおじさんも酒を飲みながらとんでもないことをやっているのだ。私たちは寄生虫です。 もし、明日FXがなかったら、どうなるかわかるか????何もない。
 
rigc:
mt5には村の人たちがたくさんいる...。今、良い動きでコリアンが収穫されます))))
まずは今日の高値に到達する。では、見てみましょう。
 
MobileMan:
ところで、誰もキスカ・ムルカに疑惑を持たなかったのか!? 何か問題があるような?)))女の子らしくない )

プッシーはそんなことないですよ? ))) それともムルカ?
 
Ulenshpigel:

ストレンジが冗談で言ってると思う?)))))
詩人魂に耐えられず))))
理由: