[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 574

 
markich:
どこに向かってショートしているのか?
ずっと。
 
MobileMan:
とにかく、また売りに飛びつきました)ターゲットは3120です。

モービルイッヒ、どうしたんだ?私たちの青春は熱い!彼らは一度に多くのものを欲しがるのです。
 
strangerr:

村は朝です)))
さて、あなたの街の目標は何でしょうか?)
 
ちなみに、今日の初売りは一番正解でした...。ほとんど上から目線...
 

今朝(7:00)は、古いジョークを思い出します。

トレーダーが四つん這いになって酔っ払って帰ってくる。妻は彼の元へ行く。

- ハニー、どうしたんだ?

- 気分が悪い、洗面器を持ってきてくれ、吐きそうだ。

彼女が持ってきて、5分、10分、15分と経過しても何もない。

彼女

- ここが洗面台だ、さあ。

彼は

-ごめんね、ダーリン、流行に乗り遅れたわ、クソッ。

 
Tantrik:
を、ずっと続けています。

日没まで...))
 
Tantrik:
を、ずっと続けています。

停車場はどこですか?
 
MobileMan:

不思議なことに、あなたのその文章の意味を説明できますか?まるで私と意見が違うかのように? それならなぜ汚い言葉を使うの?もし、あなたがするすべての予測にそうしたらどうですか?

要は、皆さん一斉にトレンドに逆らって掘り出し物を探しているわけですが、私は1.3177にバイリミットを置いて吸っています。
 

些細なことからバシバシやっていきます! ))

 
strangerr:

要は、なぜか皆さんトレンドに逆らったトレードを求めているので、1.3177にバイリミットを置いて吸ってみました。
1,319になったよ。
理由: