[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 555

 
fqbj:

先見の明はありませんが、押しとどめようと思っています。 今のところ、あまり効果はありませんね。ガチです!
無理する必要はないんです。勝手に動くよ。
 
rigc:
不思議と、群衆に対して説得力がないような気がする)))


説得力がありますね。

 
strangerr:


説得力がありますね。


上に行くほど、何かに引っ張られてる!
 
ストレンジャー、ついにそのエウレカを放つ)))
 
vladds:

上げてみたらどうだろう?

今日はまだ どこにも行かないけど、どうだろう?
 
vladds:

2階はどうなってる?
DKが引っ張ってる?
 
コリヤン、このクマたちを拾ってきてくれ、苦しんでいるのを見るのは忍びない。
 
strangerr:
コリヤン、このクマたちを拾ってきてくれ、苦しんでいるのを見るのは忍びない。
意地悪ね...
 
rigc:
dkが引っ張られているのでしょうか?
どのようなDK?
 
strangerr:
コリヤン、このクマたちを拾ってきてくれ、苦しんでいるのを見るのは忍びない。
"そして彼はとても幸せに走る"
理由: