[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 508

 
herzogtier:
ちなみに、今週末のオープンfxは、損益ポジションがストップロス注文で決済されたので、大体ブレークイーブンを取っただけで、特に下がることはなかったです。皆さんはなぜ、モバイルは「-」が大きくないといけないと思っているのでしょうか?

ということで、デパートの規模からすると、100数十人いたことになるのですが......。

って、髪をかきむしってるわけでもなさそうだし))))

は、ショートストップでいくつか買いました...。

 
塩漬けの感想や今日の様子など。
 
markich:
塩漬けの感想や今日の様子など。
少し上昇気流に乗ると思うのですが...。
 
rigc:
若干の上昇気流は...

100~1000pipsってどんだけ小さいんだよ、しかも既に1.3237まで上がってる。
 
markich:
塩漬けの感想や今日の様子など。
実は週末に取引計画を立てて、月曜日に取引するのは簡単なことなんです。
 

http://vso19711.fxmag.ru/797/funt_sell/

いかがでしょうか?

 
1.3300に売り指値を入れる。
 
Tantrik:
週末に取引計画を立て、月曜日に取引するのは簡単です。
で、週末に全計画が出尽くしたら
 
markich:

100-1000pipsの大きなものではないのですか? すでに1.3237まで上がっていました。

は1000pptです)))

ギリシャは奇跡的に全ての債務を一旦完済するべきだ...タダでは済まない))))

それ以外はどうだろう...。マーケットをトレードします))))

 
MobileMan:
1.3300に売りの指値をしています。
さて、ここで間接的に買いの確認です))))
理由: