[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 470

 

あの村井本人が、自分のレベルを売買していたのだろうか?)))))))))))))))))))))クソ理論家、クソ分析者でもあったんだな。

 
solar:

あの村井本人が、自分のレベルを売買していたのだろうか?))))))))))))))))))))))クソ理論家、クソ分析者でもあったんだな。


まあ、典型的なバカだと思ってるんだろうけどさ。
 
strangerr:

まあ、あなたは馬鹿のために古典を取る、いいえ、もちろん

気になるのは、作者が使っているのを読んで、みんなよくあの方法、あの方法と叫んでいることです。 - 優しさで泣きたくなる。
 
strangerr:

私は79歳です。
売り指値が外れた!ストップはどこに入れたの?
 
一時停止が行われました
 
Tantrik:
売り指値が外れた!ストップはどこに入れたの?

3245
 
strangerr:

3245
そうだ、そこで売ればいいんだ。
 
Tantrik:
そうだ、そこで売ればいいんだ。

そこではハンカチを振ることしかできない))))
 
strangerr:

3245
買いは並べたけど、ギャップはどこだと思う?1,306-7?
 
strangerr:

そこはハンカチを振るしかないでしょう)))))
からかわないでください))) 振り子を振ると大鹿がやってきますよ)))
理由: