[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 410

 
MobileMan:
ブランチをよく読む必要があります。1.3000から売り
なるほど。もう読みましたよ。調子に乗ってはいけない。裏返してください。ストレンジャーが買った)))
 
solar:

私がドールだったら、1時間くらいの買い物で100ポイントくらい課金して、生活を面白くするんだけどな )))。

シグナルは30分以内に倍増。50-70pips上昇後、弱気離婚 ))))です。)
 
MobileMan:
スレッドをよく読む必要があります。1.3000から売り

反発を待たないことにした?

それが正解なのかもしれません。

そして目標は?

 
MobileMan:
ブランチをよく読む必要があります。1.3000から売り。
私は、明日、14時間後まで、その辺で待機しています。
 
O.Zy...:

反発を待たないことにした?

それが正解なのかもしれません。

ターゲットは?

3つのデポ!
 
Tantrik:
30分以内にシグナルが倍増。50-70pips上昇後、弱気離婚 ))))です。)

さあ、どうでしょう。まだ電波が届かないので、正座して待っています......。私にとっては五分五分。
 
strangerr:

2012.02.16 12:50:16 '15795': 修正注文 #11777426 買 0.10 EURUSD at 1.3000 sl: 1.2979 tp: 0.0000 -> sl: 0.0000 tp: 0.0000

2012.02.16 12:55:19 '15795': 修正注文 #11777426 買 0.10 EURUSD at 1.3000 sl: 1.3001 tp: 0.0000 -> sl: 0.0000 tp: 0.0000


何があったのか......(四角錐?)
 
Tantrik:
3つのデポ!
せめて、やり方だけでも教えてください。
 
strangerr:
せめて、どうなのか見せてください
モバイルのために、彼の目標を声にしていたんです。もしかしたら、焦って4デポにしたのかもしれませんね
 
strangerr:
せめて、どうなのか見せてください
3デポの車を売った。このお金でユーロを買ったというわけです)))
理由: