[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 394

 
strangerr:

このツールを履歴から削除して、再読み込みすると、何か変わると思います ))))
 
solar:

このツールを履歴から削除して、再読み込みすると、何か変わると思います ))))

うん、不具合は解消されたよ)))
 
strangerr:

うん、不具合は解消された)))

このスレッドを続けないほうがいい )))) ここでまた120話のリスクがある。
 

markich:

レシェトフ


このステーションについては、こちらの記事で紹介しています:https://www.mql5.com/ru/articles/366

そして、私のExpert Advisorは、その設定を使ってテストしています。まだトレードの数は少ないですが、よく動いています。


サーバー:demo.metatrader5.com

ログイン :989948

投資家 :dbilq6v(パスワードは口座審査用で、取引権限はない)



どっかで見たことあるけど、よくわからない

理解することは何もない。Expert Advisorは準備万端、ソースはオープンです。その最適化の全プロセスを、最後にスクリーンショットを交えて詳しく解説しています。冒頭のオタクっぽさは、実践ではなく理論に興味がある人への説明書きに過ぎません。

 
sergey620x:
長期的に見ると怖くないですか?凸凹になりそうです)))
3018で買ったロットが3200で振れるわけがない。
 
Tantrik:
3018年に買ったものが、3200年に振れるわけがない。

29で少しできるようになった......)))
 
出勤途中。1.3013で携帯から買いました。パソコンに向かったら、ターゲットを掲載します。
 
MobileMan:
出勤途中。1.3013で携帯から買いました。パソコンに向かったら、ターゲットを載せますね。
見知らぬ人が一晩で買った または昨日書いた
 
strangerr:

ロールバックして1.29まで、あるいはもう少し低いところまで、そこから、タントリック、特にあなたのために書いているのですが、買ってください。ロールバック 3130-65。
理由: