[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 381

 
Tantrik:
今すぐユーロ/ポンドを買う+.
ユーロ/ドルの何が問題なのか?
 
Tantrik:
インサイダーは何を見ているのか?
利益をおびやかすことになる。
 
strangerr:

自分で送るわけですが、また忘れてしまったのでしょうか?
scoleros...さん(老眼で忘れていました。悪しからず)
 
sergey620x:
ユーロドルの何が問題なんだ?
利益を必要とするのはあなたではありません(私はそれをすべてトレードで持っており、他のいくつかのペアも持っています - どのペアかは忘れました )。
 
Tantrik:
利益が必要なのはあなたではないのです(私はすべてトレードで持っていますし、他のペアもいくつか持っていますが、どれかは忘れました)。
そして、誰もが利益を求めている))))
 
MobileMan:
思い切って買ってみましたが、いつも通りカッコ悪いです ))) 1.3067から。どうなるか見てみましょう。TPは1.3130を指しています。
同じエントリーがあるじゃないですか!バカは考えようだとか、 携帯の追跡装置で私を 尾行してるとか。私のエントリーをもういくつかお見せしましたが(もうデポごと読み込んでしまったのか?)
 
strangerr:


ターゲットスクエアを100pips広く描かないと失敗します。
 
Tantrik:
携帯電話!同じ入力がある!馬鹿は考えようだとか、 携帯電話の追跡装置で私を 尾行するだとか。私のエントランスを少しお見せしましたが、(もうデポを積んでいるのか?)

タントライクの歴史は、愚か者は同じように考えるだけでなく......を示しています。が、その逆もある))))

お二人とも、おめでとうございます...。

 
Tantrik:
ターゲットスクエアを100pips広く描かないと失敗します。

因みに、日中のエントリーはほとんど同じ、それで高くなるんです)))
 
rigc:
タントライクの歴史は、愚か者は同じように考えるだけでなく......を示しています。が、逆である))))
という疑問が生まれます。
理由: