[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 302

 
MobileMan:

というわけで、ずいぶん前に注文を出したのですが ))) とりあえず、ちょっとだけ登ります ))
どこに落ちたらストローができるのか?
 
markich:
どこに落ちればストローができるのか?
1,3162
 
O.Zy...:
1,3162
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、SPSのブルーL1
 
markich:
どこに落ちればストローができるのか?

1.3150がスタートで、その後は
 
Galina_78:

かっこいいな、俺も目玉が欲しい。
男の手にかかると、もっと面白いんです。目玉では、関係ない。
 
MobileMan:

1.3150は序章用で、そこでは

総じて言えば、私も弱気な気分ですでも、アーティキュラスを無視することはできない!?

ディーヴァはうまくいかない、糞が潜んでいる!))

 
MobileMan:

1.3150がスタートで、あとは様子見です。

クイドのファンなんですね。
 
Galina_78:

クイドのファンなんですね。
バックスという名の犬を飼っている!?彼は彼を愛している!))) (笑)
 
 

かっこいい絵!!!!!111

理由: