[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 287

 
emotraid:

全部アーティストが悪いんだ!ジャップに七面鳥を見せたんだろう!あの馬鹿どもはそれに騙されたんだ!これで俺は無駄に大鹿を手に入れることができる ))))


3416に行く)))
 
artikul:

3416へ行く ))))

確かに、もっと上がりますよ!だから、隙間から買うのが理想的って言ってるんです。
 
artikul:

3416へ行く ))))

おいおい、3190まで行って閉めちゃうよ )))
 
ストップを外して月曜まで放置したらどうなるんだろう、保証金が残るのか、それともギャップで全部食われてしまうのか、1.29のギャップのように )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))(((((;゚Д゚))))))))))))))
 
strangerr:

おっしゃるとおり、もっと上に行こう、だからギャップから買うのが理想だ、と言っているのです。

Limitで開くのが好きです))))そして彼は、ほら、水準器にキスして吹っ飛んだ ))))
 
emotraid:
ストップを取って月曜まで放置したらどうなるんだろう、何か保証金が残るのか、それともギャップが全部食ってしまうのか、1.29のギャップのように )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

結論を出すには閉店まで待たねばなりません)))
 
artikul:

結論を出すのは閉店まで待たねばならない ))))

いつまで待てばいいんだ? 夜中の1時半なのに、もうテーブルに突っ伏して眠いんだ )))
 
emotraid:

何時間待つんだ? もう1時半だ、テーブルの上に寝ている、眠い ))))

http://www.stocktime.ru/))
 
オーバーハングが多く、オーバーローが少ないのはなぜか ))))クマは、まるで執着しているようで、何もない )))
 

時計があるんだ、あと1時間半か......。24はいつ?
理由: