[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 279

 
lekhach:

4桁で11pipsのストップロスが出るって意味不明なんだが、そんな遊び方できるのか?どんなバカなんだ?

小さいTFでトレードしていた時は、10~15pipsのところにストップを置いていました。ちなみに、ここ数時間で一番センスのあるエントリーです。
 
rigc:
は、ビクともしない...大鹿をカット)))
 
strangerr:

小さなTFでトレードしていた時は、10-15ppのストップを入れていました。

アジアンフラットのみで5~10pipsの利益と10~20のストップでトレードしていた時期もありましたが、もう過去の話です)
 
artikul:


ハーフパイプは令呪にならなかったのか))))
 
artikul:



画像は1.3240への上方確認のようなものでしょうか。
 
lekhach:

以前はアジアンフラットのみで5-10pipsの利益、10-20のストップで取引していましたが、全て過去の話です)。

そして今、フラットとは何か?
 
artikul:


プレス
 
strangerr:

今、フラットなのは?

まさに、何がフラットではないのか、だから、金曜日にこんな小さなストップをアメリカにかけるのは大馬鹿だ)
 
artikul:


鞍替えして上がる)))
 
ハーフポーズは1.3182で終了
理由: