[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 219

 
lekhach:
偽りの故障です。柵の中に座っている方がいい。

 
lekhach:


1.3290 EURUSD

その方が分かりやすいですか?


そこに何があったのか、どこから来たのかは不明です。

 
Tantrik:

 
strangerr:


そこに何があったのか、どこから来たのかは不明である。


3220人が「そう思わない」と答え、3260人が「今日からそう思う」と答えた・・・。なんだこりゃ
 
Tantrik:

H1ショー
 
strangerr:

H1ショー
H1何?(私は8組持っていますが、残りの8組は観察中です!)。
 
strangerr:

なんで結婚をすっぽかすんだ!))))
ファイル:
ienergy_1.mq4  2 kb
 
solar:

3120人が「賛成しない」、3160人が「今日から賛成する」と回答...。くそったれ
 
Tantrik:

それはいいとして、3275で売りが残っているのですが
 
lekhach:

それはいいとして、3275でまだ売りを持っています。

そこに2つあるんです)))
理由: