[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 165

 
Tantrik:
あなたは右に待っている!3180を突破する抵抗、3190その後ダウン3150 -20とその後にのみ3250(正しいボウルに正しいH4再描画)、しかし今飛んでいる下に、バウンスバック1.31に到達しません。

振り子の修理はされたのでしょうか)))
 
strangerr:

修理工場に振り子を運んだのでしょうか))
なぜ振り子が必要なのか、TA VSAを研究する(ギリシャのニュースが重要なのだ!)。
 
Tantrik:
なぜ振り子が必要なのか、TA VSAを勉強しよう!(今、ギリシャのニュースが一番重要です。)

ギリシャはどうでもいい)))もう全部チャートに書いてあるんですけどね))
 
strangerr:

あなたのギリシャはどうでもいいんです)))もう全部チャートに描かれているんですよ))
彼らは予測不可能なギリシャ人です。彼らは合意に対して11時(モスクワ時間14時)までに答えを出すよう再度最後通牒を出しましたが、私は彼らの答えがわかりません(チャートには何もありません-過去も現在も!オープンポジション-見えますか? だから)。
 
Tantrik:
彼らは合意に対して11時(モスクワ時間14時)までに答えを出すという最後通告を受けたが、私は彼らが何を答えたのか知らない(チャートには過去も現在も 何もない!オープンポジションが 見えるか? だから)。


モスクワ時間14日から値下がりしています。

借金を帳消しにしろとか、新しいバベルを出せとか、何が不明瞭なんだ?

 
strangerr:

午後2時からダウンしている、お前らギリシャがまたやらかしたのか。
今は下がっているのでしょうか?(帰ろうとしていた...)
 
strangerr:


14モスクワ時間から値下がりしている、あなたのギリシャ人はまた皆を追い払った

借金を帳消しにして、新しい赤ん坊を授かることを望んでいるのだ、何がわかるというのか。

恩讐の彼方に)
 
rigc:
誰に借りがあるか、誰を許すか、みたいな))))


小さくても誇り高いギリシャ国民は働かない

そして、ヨーロッパはそれを理解していない。

 
strangerr:


小さくても誇り高いギリシャ国民は働かない

そして、ヨーロッパはそれを理解していない。

ドイツは帝国を必要とし、そのためにお金を払うことを望んでいる)))
 
strangerr:


小さくても誇り高いギリシャ国民は働かない

そして、ヨーロッパはそれを理解していない。

スラブ人はギリシャ人を見習うべき(彼らは支配者をしっかり捕まえている)。 彼らは連合に残るようだ(工作機械がないと大変だ )。
理由: