スペクトル微分(またはスペクトル加速) - ページ 7

 
trollolo: なぜダメなのか?

そして、なぜいけないのか?)))
 
trollolo: ティックといえば、1分あたりのティック数が異なるこの積分の定式化でも、ペアによってaセグメントとbセグメントが異なることになる。
どんなスクイグルなのか、もう忘れてしまったのでしょうか。そこに何を求めるのか?理解不能なものに対して、理解可能なものを得るような質問の仕方が理解できないのですが......。
 
LeoV:

それはなぜか?)))

明日説明します。最初に思いついたのは、周波数に展開した後に得られたヒストグラムの高値と安値のエンベロープポイントの積分を別々に取るということでした。
 
trollolo: 北からの友人が到着しました))私は喉が渇いている)私は明日説明します。私は心に来た最初の事は言うだろう - 私は周波数への展開後に得たヒストグラムの高値と安値のために別々に封筒のポイントの積分を取ることである。

飲みに行く)))
 
Mathemat:
どんなスクイグルなのか、もう忘れてしまったのでしょうか。そこに何を求めるのか?理解不能なものに対する質問を、それで理解可能なものを得るような形にするのは理解できないのですが...。

最後の投稿です。https://www.mql5.com/ru/forum/137837、 どんなスクイグルなのか忘れてしまったというか、わからないというか。気にしないでください。でも、それに対するあなたの意見に興味があります。聞かれたリンク先の投稿で、あなたの意見を聞かせてください。
 

原始的と思わないでください。エンベロープというのは、あくまで一例であって、そんなに単純なものではありません。

 
trollolo: ひどい言葉はやめてくれ 良心があるのか?

さあ、上の写真のスクイグルの説明をしてくださいよ。
 
LeoV:

さあ、上の写真のスクイッグルは何なのか、もっと説明してください。

のページには、計算をしたファイルがあるので、実験は原始的ですが、これは思考の始まりに過ぎません。
 
trollolo: 最初のページに計算ファイルがあるので、実験は原始的ですが、一応のきっかけにはなりますね。

よかったです。終わりはどこだ?
 
LeoV:

よかったです。終わりはどこだ?

ウェッジリーフの下に隠されているんだ、馬鹿にするなよ。