[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 95

 
lotos7:


...リアルは置いておいて...

...デモで取引する......仕事のスキルを身につけるまで...( FXは職業です) ...。

...そして、心理学に取り組む小さな現実...不安、恐怖、欲...。


は今日は忙しいのか、隅っこで騒いでるから隅っこに置いとけよ))))

私のお金ですから、どうするかは私が決めます。

私の存在が迷惑ならそう言ってください、mt5に行きますから))))

 
emotraid:


今日は天気が悪いのか、隅っこで騒いでいる... )))))

お金は私のものだから、どうするかは自分で決める。

私の存在が迷惑ならそう言ってください。私はmt5に行きます))))


そこじゃなくて、ごちゃごちゃしている。
 
emotraid:


今日は天気が悪いのか、コーナーに置いてほしいな )))))

お金は私のものだから、どうするかは自分で決める。

私の存在が迷惑ならそう言ってください、私はmt5に行きます)))))

さあ、誰もが経験することです。

200円玉で世界中のお金を稼ごうと思ったのを覚えています。トレーディングに座って、ツインタワーに爆弾が落ちるというテレビニュースを見たのを覚えている)。

あれからFXに費やした金額を思い出すと、怖くなりますね。

 
Kitsan:

そこじゃなくて、ごちゃごちゃしている。

でも、アルパリには、私たちのメガホンでは、サイトがほとんど動かないし、個人アカウントに行けないこともあるので、ダメですね((
 
emotraid:

アルパリに行かない手はないのですが、うちのメガラインだとサイトがほとんど動かないし、個人アカウントに入れないこともあるんですよね((


) 今のところ、洪水にもかかわらず、このフォーラムは最高です)) もう一つ、そこにも良いトレーダーがいます)) 。掲示板に走るより、トレードを学ばないと。

a*****iは、行ったことがないのでわかりません。

 
lotos7:

...FOREXでは勝ち目がない。
何も言わない方がいいよ。 もしかしたら、彼女は君が見ていないものを見て、君が一週間、彼女の一日の稼ぎと同じくらいに便乗するかもしれない。 ...君はどうしてそんなに自信をもって、誰かのために決断し、その人に負け犬のレッテルを貼ることができるんだい?
 

さて、ここで完全に馬鹿にされる前に退散します。すみません、皆さん、ドアを間違えました...。

じゃあね、みんな ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
odiseif:
何も言わない方がいい。 もしかしたら、彼女はあなたが気づかない何かを見て、あなたは彼女が1日で稼ぐのと同じくらい稼ぐために、1週間便器でファックしているかもしれない・・・。 あなたはどうしてそんなに自信を持って人のために決断して、相手に負け犬のレッテルを貼れるのでしょうか?

希望と引き換えにはできない!
 
やばい、こんなにポジティブな人を怒らせてしまった...(
 
emotraid:

さて、ここで完全に馬鹿にされる前に退散します。すみません、皆さん、ドアを間違えました...。

じゃあね、みんな ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


ハイスクール」はご覧になりましたか?