[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 644

 
emotraid:
をもう一度試してみました。それは私がムースを積んだ最後の時、時計に戻った ))))

分を試してはいけない。あっという間に預金がなくなってしまう......。
 
emotraid:
をもう一度試してみました。それは私がムースを積んだ最後の時、時計に戻った ))))

日数を試せばさらに楽になり、1日5分でも十分です。
 
BeerGod:
東京のシグナルで売りから入るべきだったが、そのシグナルが金曜日にロンドンに傍受されたので、慎重になりすぎたが、今はトレードしていない、運が良かっただけ、あるいはその逆の方が良いのかもしれない)
私はいつも同じような感覚で市場に臨んでいるのですが、10%から20%の確信しか持てません...。繰り返しになりますが、どのような時間軸によって?;)
 
McBro:
私のささやかな観察では、市場はいつもこんな感じで、確実に10〜20%しかない......。繰り返しになりますが、それはどのような時間軸に依存するのでしょうか?;)

補正に確実性はない。
 
strangerr:

トライデイはさらに簡単になり、1日5分でも十分です。

5分では足りないので、小ロットで遊んでいます。)
 
strangerr:

補正に確実性はない。

言い方を変えれば
 
nikelodeon:

議事録に手を出すな。すぐに保証金がなくなってしまう・・・。

最も収益性の高い、そして最も疲れるトレード ))))だから、何時間もかけて行ったんだ ))))
 
emotraid:

デポの日はもっと必要 で、5分では足りないので、小ロットでプレイしています ))))


これはおバカな子供たちが手を出さないための大物たちのおとぎ話です))))具体的な例ですが、このローソクの終値97.23から入り、安値97.03でストップ、利益が出ましたね?まだ地平線の向こうに見えるわけでもないのに)))

 
strangerr:

日数を試せばさらに楽になり、1日5分でも十分です。

{{{ <<<100500%>>> }}}


p.s. 分の渦は1.285まで吸い上げることができます ;)))

 
strangerr:

補正に確実性はない。
それが「補正」なのです )))