[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 632

 
さて、ここでまたまたチャンネルを変えてみました...。多分、誰かが知っていて、適切なチャンネルの描き方を教えてくれるでしょう。https://www.mql5.com/ru/forum/137739 掲示板が盛り上がっているうちに、ヒントを出してください。経験を共有する
 
strangerr:

タントリックの答えは、なぜ「過去」のボリュームの価格なのか、ということです。

金曜日の1.3130 - 40の反転を書いたときに、あなた(あなたとMMさん)のボリュームが私の2つのレジスタンスと一致したのはラッキーでしたね。では、その理由を教えてください。(その後、私の考えを述べます)
 
McBro:

おかしいな、調整する時間の目安は?




チャンネルの底を割れば、1.28まで行くのではと思います。
 
emotraid:

ここに来て、全部売れって言うんだろうな ))))

私はここにいます。買うのもそうだが、今売るのも危険だ...。でも、どちらかを選ぶとしたら、売りでもちっちゃいロットのほうにします。そして、盛り上がったところで、一気に攻め込みます。
 
strangerr:

皆さんは目がありますか?
もう写真は見せないで、みんなに売り抜けるようなシグナルを出せばいい、そうでなければダイバージェンスを探すのに精一杯になる:)
 
McBro:

おかしいな、調整する時間の目安は?




どうすればいいのでしょうか?
 
OlegTs:
もう写真は見せないで、みんなに売り切れみたいな信号を出せばいいんです、そうしないと分裂を見るのに力が入りますから:)
巻で行って黙っていたら、宗旨替えがある(そして、カッコーが外れる)--建設的な批判が必要なのだ。
 
3091
 
MobileMan:

私はここにいます。買うのもそうだが、今売るのも危険だ...。でも、どちらかを選ぶとしたら、売りでも小ロットで。そして、盛り上がったら、とことんやる。

このままでは、買い戻しになってしまうので、小口で買いました。)
 
Tantrik:
あなたの(あなたとMMさんの)ボリュームが、私が金曜日に書いた1.3130 - 40の反転の2つの抵抗と一致したのは幸運でしたね。では、その理由を教えてください。(その後、私の考えを述べます)。

何のために?