[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 600

 
今日はみんなが思い思いの取引をしたことで、ベアにもブルにもチャンスがあったのだと思います
 
strangerr:

もう、エモの言うとおり苦労させられてるじゃん)))
   int P1=POWER(shift);
   int P2=P1%7+1;
   if(EQ(P2,1)) BUFFER.1[shift]=P1; else
   if(EQ(P2,2)) BUFFER.2[shift]=P1; else
   if(EQ(P2,3)) BUFFER.3[shift]=P1; else
   if(EQ(P2,4)) BUFFER.4[shift]=P1; else   
   if(EQ(P2,5)) BUFFER.5[shift]=P1; else
   if(EQ(P2,6)) BUFFER.6[shift]=P1; else
   if(EQ(P2,7)) BUFFER.7[shift]=P1; 
 
strangerr:

エモの言うようにもう追い込みかけてるじゃん))))

というか、ガンちゃんの一番人気のスクエアは9番なんですけどね(笑)そして、扇の中には9本の光線がある)
 
artikul:



MT5で9は無理なんですか?
 
strangerr:

また、MT5では9では不可能なのでしょうか?


この獣を見たことがない ))))

今、私の研究の実情はこうです ))))9桁の時間帯の境目では、なぜかトレンドがファンビームでブレイク ))))そして、補正が始まる)))

 
artikul:


この獣は見たことがない )))

今、私の研究の実情はこうです ))))9桁の時間帯の境目では、なぜかトレンドがファンビームでブレイク ))))そして、訂正が始まる ))))


だから訂正はないって))))
 
strangerr:

だから訂正はないって)))。

それが過去なんですね )))ギャップ前も ))))
 
artikul:


この獣は見たことがない )))

今、私の研究の実情はこうです ))))9桁の時間帯の境目では、なぜかトレンドがファンビームでブレイク ))))そして、訂正が始まる ))))

トレンドブレイクビームがどこにあるのか、教えてください。
 
tuma88:
と、このトレンドを生み出すビームはどこにあるのか、教えてください。

数字「-1-」とゼロビームの上に署名 )))
 

そして、歴史は何を示しているのか?

この現象が繰り返されることについて、あなたは歴史を振り返っているはずです。

ビームは本当に壊れるのか?