[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 474

 
strangerr:

まあ、そんなに頻繁に光線は引かないので、1.2623から2回ほど引いて、それで十分です)))そして、角を数えると3本が判明しましたが、全て無駄にやってしまいました)))

光線は発散し、時間が経てば経つほど、不確定要素が増える。そのために、私はピークから描くのですが、すべてではなく、できるものだけです。

を、価格に影響させる。

1.2625からは、紫色のものだけがファイルに残っています。

 
MobileMan:

では、1.28では行かないのでしょうか?
売りに転じなければ、今日でなく明日にでも3080になりますよ。
 
MobileMan:

先週のここのおじいちゃんは、1.2940から1.2840かな、とか言ってましたが......。というわけで、あまり自信はないのですが


みんな、全部とっくに描いてるけど、おじいちゃんが言ってたんだー、1.3075がいい、それだけだって)))

逆らえない)))

そして、1.28への修正で1週間放っておくとのこと)))

 
Nesradamus:
売りに転じなければ、今日でなく明日にでも3080になりますよ。

4~5時間で。
 
strangerr:

4、5時間後に。
あなたの言葉がマーキュリーの耳に入っていればいいのですが。
 

バイを固定して、売りを咀嚼すると、最初のモメンタム1.2987-1.3029を修正する。

 
strangerr:

バイを固定して、売りを咀嚼すると、最初のモメンタム1.2987-1.3029を修正する。


そして、それをどこに訂正するのか?
 
MobileMan:

と、どこに調整するのか?

とは言われなかった))
 
))))))))
 
m15にディバーターが付いただけでした。