[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 324

 
Nesradamus:
気が合うのはユセフじゃない。ガンちゃんとは友達じゃないし、祖父のことが解決するまでは何も悩まないよ。

ご愁傷様です。
 

下の画像からわかるように、EUは実際に反転下落を始めており、これは1.3180への上昇に向けた中期的な動きを誘発する可能性があります。

 
右側のモニターが持ち上がり、アップになったようです。
 
emotraid:
ウォッカを2本飲んでも大丈夫でしたか?)

申し訳ありません...本当にブラックアウトしてしまった...。今、目が覚めたんだ。手に入れました )))ビジョンはなかったんです。

P.S. 「生き残る」ことはできないのか?

 
その後、最大で2,770人がダウンする可能性がある
 
そしてモービルは1.2830(最大)、そして1.2600-少なくとも回帰によって右にあるようです。
 

近い将来の予測、それを待つこと、そして最も重要なことは、誰もが自分の条件に従って取引することです。

 
みんな元気な朝!!!!!!!昨夜はみんな遅くまで寝ていたような気がするので、朝の掲示板は静かです・・・・・。
 
タントリックが言ったように、2770枚も描いてくれたので、とてもうれしいです......。 さて、どう展開するか......。