[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 170

 

ダディヤコリャ


ところで、国家についてですが、私はそれを持っています。6ヶ月間です。欠点がひとつもないこと。でも、TSを明らかにしないために、見せたくないんです。2011年8月中旬以降、8021ポイントの利益(4桁の差)があるとしか言いようがありません。

P.S. そして、PAMMは本当にあります。でも、今のところ「描いている」だけです。後日、出資者を募る予定です。

 
MobileMan:


ところで、発言についてですが......あるんですよ。6ヶ月間。一点のマイナスもなく持っています。しかし、それを見せたくない、自分のTSを明かさないようにしたい。2011年8月中旬以降、80214ppの利益(4桁の差)が出ているとしか言いようがありません。

P.S. そして、PAMMは本当にあるんです。でも、今のところ「描いている」だけです。そうすれば、投資家を惹きつけることができる。


システムを持っているということですか、それとも牛歩シグナルでトレードしているのですか?投資家には言わないほうがいい)
 
Dezil:

システムをお持ちなのか、それとも5点目のシグナルで取引されているのでしょうか?投資家には内緒にしておいたほうがよさそうだ)
TSがあるのか、ないのか。システムがあるのかないのか、それをどうやって国家と見分けるのか?
 
Dadya-Kolya:
そう、矛盾しているのだ。ある瞬間にはそこにあり、次の瞬間にはない。また、国家を利用して契約を明らかにするのはどうなんでしょうか?
彼が何も知らないと言うなら、私の国家との戦略を明らかにすればいい。???:,/
 
MobileMan:


ところで、発言についてですが......あるんですよ。6ヶ月間。一点のマイナスもなく持っています。しかし、それを見せたくない、自分のTSを明かさないようにしたい。2011年8月中旬以降、80214ppの利益(4桁の差)が出ているとしか言いようがありません。

P.S. そして、PAMMは本当にあるんです。でも、今のところ「描いている」だけです。そうすれば、投資家を惹きつけることができる。

なぜPAMが必要なのですか?そこで生きて、人生を楽しんでください。
 
Salavatka:
全く知らないというのです。???:,/
たぶん彼は、覚えているように、いくつかのタコは、選手権やサッカー、ホッケーの結果を予測し、または多分大気圧が低下 - 下方、上昇 - 上方、誰かがそれを分析し、言うだろうシステムを持っています:)))))。
 
OlegTs:
もしかしたら、タコがサッカーやホッケーの優勝結果を予言したり、気圧が下がったり上がったりするようなシステムを持っているかもしれない、誰かがそれを分析して明らかにしてくれるだろう:))))
そう、そして、その状態にはタコの絵が描かれているのです。
 
nikelodeon:

ムースに関する論考......。

先日、家にいたときのことです。特にやることもなく、「寝てしまう!!」とならないために、お金を売ってお小遣いを稼ごうと思ったのです。夕方だった............。

次の下落局面で、ポジションが開かれた...。もっと早く、もっと早く......と思っていた。急げ、急げ」と思いながら、博打、機関車、青い矢印......最後尾に飛び乗った私は、なんとか踏ん張って、念願の夢に向かって走り出しました。私は窓から頭を出し、耳を風に当ててバカ笑いしながら、幸せな犬のように走りました。すべて順調だったのですが......。

しかし、突然、列車は障害物にぶつかったかのように、急停車した。そして、その衝撃で、若い牛を満載した列車とともに、後方に投げ出されたのである。しかし、私は強い熊で、このような髭も剃らず、経験もない牛よりもずっとタフで自己主張が強い...。 しかし、列車は反対方向へ進み続けたのです。突然、そのような力、そのような質量のミサイルが列車に投げつけられ、列車は速度を落としたが、止めたり、向きを変えたりすることはできなかった。でも、私はワルなクマでした。ボロボロとはいえ、ヘタレ熊でした......。周りを見渡すと、ついこの間まで肩を並べて正しい目的のために戦っていた人たちが、急にずれ始めていることに気がつき始めたのです。と警戒するようになりました......。一人で、身近な人を見ずに、周りを見渡すと、彼がいました。ハンサムで、よく肥えていて、いい枝の角が元気よく頭を持ち上げている。私は、彼が成長してさらに美しくなるのを待たず、その必要もなかったのです。急いで近づき、前足を振りながら、同じ電車に急いだが、すでに別の方向へ移動していた......。今回はブルズと。何の電車かわからないみんなの道を行く、あのボサボサの角の友達にまた出くわしたくない......。

えーっ...。飲む量を減らすべき!子供用のメリーゴーランドや張りぼて人形です。ストレンジャーが運転手で、マーガレットが車掌さん。
 
MobileMan:


ところで、発言についてですが......あるんですよ。6ヶ月間。一点のマイナスもなく持っています。しかし、それを見せたくない、自分のTSを明かさないようにしたい。2011年8月中旬以降、80214ppの利益(4桁の差)が出ているとしか言いようがありません。

P.S. そして、PAMMは本当にあるんです。でも、今のところ「描いている」だけです。 そうすれば、投資 家を惹きつけることができる。

PAMMのプレゼンテーションでは、99.99パーセントの信号の精度を書き込む必要があり、すべてがOKになります
 
Tantrik:
えーっ...。飲む量を減らすべき!子供用のメリーゴーランドや張りぼて人形です。ストレンジャーが運転手で、マーガレットが車掌さん。
彼女はちょっと堅物で...。