[解決済み、そしていつものように洪水へ】私たちはMQL5をあまり愛さないか、少なくともMQL4フォーラムでは愛さないことができないのでしょうか? - ページ 2

 
Europa:


選手権ニュースをスパムと呼ぶほどではないですが :-)

そして、誰もそこで議論しないのに、誰が・何のためにアナノスニュースのフォーラムスレッドを必要とするのでしょうか?だから、優勝ニュースの枝を1本にして、便利なスペースを奪わないようにするのです。

このフォーラムにはチャンピオンシップの参加者がたくさんいます、私を信じてください、とても便利です。

このフォーラムには、もっと多くの非チャンピオンがいますし、私を信じて、彼らは快適ではありません :))) 。
 
f.t.:

...

(c)「したい者は-機会(やること)を求め、したくない者は-理由(やらないこと)を求める」。

自分を何様だと思ってるんだ?;)



あなたは一つのことを理解している、私たちのうちの誰が自分自身を参照するか、ここにあるすべてはすでに「あなた」(C)私たちのために「前に」(C)決定されている「盗まれた」(C)。そういうことなんだ...。そしてこの支店は、もし取り下げられなければ、この支店で提起された問題について何の動きもないまま、単なるフラッブになってしまうと思います、IMHO。

またか...:-) そのスタンスは揺るぎないものです!!!:-)

 

ご理解いただき、ありがとうございます

中身のない言い争いでこのスレを釘付けにする。

 
f.t.:

ご理解いただき、ありがとうございます

中身のない言い争いでこのスレを釘付けにする。


:-)摩擦が全くなかったわけではないのですが...。:-)単純に、もしあなたが気づいていなかったのなら、あなたの質問に対して、ある程度ベールを開けてあげたことに、私は満足しています :-)。 物...:-)ご質問の件ですが。
 
おいおい、何も言ってないじゃないか、掲示板の初日じゃないんだぞ。とにかく、問題は解決し、このトピックをフォーラムに残す意味はありません。)
 
f.t.:
おいおい、何も言ってないじゃないか、掲示板の初日じゃないんだぞ。とにかく、問題は解決し、このトピックをフォーラムに残す意味はありません。)
ほら、お願いすればすぐに行政が願いを叶えてくれる。子供は泣かない-母親は理解しない。:)
 
khorosh:
まあ、私がお願いすれば、事務局はすぐに応じてくれましたけどо あなたの願い子供は泣かない-母親は理解しない。:)


ユーリ、母国語はロシア語ですか...。???:-)では、どんな内容なのでしょうか。チェピ のファブリックを使用しています。:-)

P.S.どっちにしろ、自分のテーマは自分に近い、トレジャーは明らかにポジションを放棄している...。:-)でも、どっちにしろ オールA!!! そのうち :-)

 
Roman.:


ユーリ、ロシア語は母国語なのか...。???:-)それなら、見落としが なければいいのですが。:-)

P.S. あなたのはもっと身近な話題ですが、トレウグは確実にポジションを譲っていますね...。:-)でも、どっちにしろ オールA!!! そのうち :-)

あそこでぶらぶらする理由を教えてくれ
 
sever31:
あそこで過ごす理由を教えてください。

そして、私、私、一人だけ!?
 
sever31:
一杯食わされる


うんHZだけど、4はメンテで投げ売りされそうだな...。アップグレードや技術サポート、そして今度はDCがすべて5に切り替わって終わりです......。さあさあ

E-VO-LU-CY!MAS-TUR-BA-CYと混同しないように...。:-)