[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 361

 
strangerr:


アルパリで笑わせるなよ、厨二病もいいとこだ)))きっと連休明けには、彼のクライアントが「そんな注文はしていない」「シーブはタダで持っていかれた」などと騒ぐに違いない。

話す前に、比較することができます)))http://mbtrading.com/

きっと連休明けには、そんな注文はなかった、シーブはタダで降ろしてもらった、などとクライアントが言ってくるに違いない。
 
forte928:
唯一の良い点は、支払いは早いが汚いプレーをすること。

唯一の良い点は、支払いが早いことですが、汚いプレーをすることです。
 
strangerr:

彼らはこのような「仕掛け」をよくしています。唯一の利点は支払いが早いことですが、彼らは汚い手を使っています。
取引、支払い、サービスに関して問題は一つもありません )))
 
artikul:
取引、支払い、サービスにおいて一度も問題がありませんでした ))))
みんながみんな、そんなにラッキーじゃないんだよ)))
 
strangerr:
みんながみんな、そんなにラッキーじゃないんだよ)))

まだ上にいるんだろう、だからこんなに幸せなんだろう...。

 
forte928:

まだ上にいるんだろう、だからこんなに幸せなんだろう...。

間違っている )))このような感情の獅子奮迅の活躍で、すでに十分な資金が流出した。心理的なアドバイスのために、マーケットにしっかりお金を払いました )))完全に健康とは言いませんが、明らかに快方に向かっています ))))
 
artikul:
間違っている )))その感情の獅子奮迅の活躍で、すでに十分な資金が流出した。心理カウンセリングをしっかり相場に払いました ))))完全に健康とは言いませんが、明らかに快方に向かっています ))))
残高が安定していて(少なくとも同じレベルで)、取引の厳格なルールを守っているのであれば、補正を受けた方がよいかもしれません...。
 
forte928:
少なくとも同じレベルで残高が安定し、厳格な取引ルールを守ってこそ、補正が可能なのです...。
理論やニュースにもかかわらず、成長を続けているとしたら?)))もしかしたら、これも病気かもしれない )))
 
Operaがクラッシュし、ようやく復旧、他のブラウザもいろいろ試してみたが、Maxtonは難なくこなせる、他は悪くないが、ただ惨めな印象)))
 
artikul:
あらゆる理論やニュースに反して成長し続けたらどうするんだ?)))もしかしたら、別の病気かもしれません )))
それは星の病である-それは非常にあぶない-同じ梅-先の未来における判断の妥当性の損失-敗北より悪いのはWIN、それはブラインドと破壊である...。
理由: