[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 350

 
Salavatka:
そうだ、最初に100万ドル稼いだ人はバーベキューパーティに行けるんだ!)))

モルディブで!?
 
RBCによると、今日のアメリカは短時間勤務の日だそうです。
 
Salavatka:
そうだ、最初に100万ドル稼いだ人はバーベキューパーティに行けるんだ!)))

ここに来ればサイガよりうまいガゼルのケバブを食わせてやるぞ ))))
 
Kitsan:
RBCによると、今日のアメリカは短時間勤務の日だそうです。

いつ働いたことがあるんだ? 休まず働くのは黒人だけだ))) どの映画を見ても、ダンボールをあちこちに移動させるだけだ)))
 

またレッドゾーンに接近し、ここですべてを償還するために使用される、我々は今日を見るでしょう。

 
私は最終的に不幸な売り+25 pを閉じた。私は上がることはありません、私はすでにそこに1つのスリップを持っている)))3134で
 
Vlad72:
私は最終的に不幸な売り+25 pを閉じた。私は上がることはありません、私はすでにそこに1つのスリップを持っている)))3134で

まだ上がる理由がない。
 
strangerr:

まだ上がる理由がない。

しています )))))
 
emotraid:

しています )))))

ハンギング・バイ?))いつかトレンドの動きで、そんな風に吸い寄せられる。
 
emotraid:

持っている )))))
あなたのところではケバブは食べられませんよ((
理由: