[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 338

 
 

yurchenko:


売ったのかなぁ)))それともリフラグなしの超ド級ジグザグ?

海峡の境界線に位置するストップ・オブ・ザ・イヤー、そこまで行く意味があるのだろうか?

 
Vlad72:


売ったのかなぁ)))それともリフラグなしの超ド級ジグザグ?

海峡の境界線に位置するストップ・オブ・ザ・イヤー、そこまで行く意味があるのだろうか?

たぶん
 

1ポンド買ってみる

 
Vlad72:

1ポンド買ってみる


が動作しないので、取り出した。
 

不思議なことに、EUは潰れない。ボリュームは何を示しているのか?

カザシュカはきっと抱っこ)))

 

小さな子供たちがたくさん売っています。

>
 
Vlad72:

不思議なことに、EUは潰れない。ボリュームは何を示しているのか?

カザシュカはきっと抱っこ)))


カバーするのは彼女のラストコールです)))
 
solar:

小さな子供たちがたくさん売っています。


ビデオではなく、面と向かって私が幼児だと言ってください、私は気を悪くしません。 ちなみに、私はあなたのビデオも見ません、何も面白くありません、悪しからず)))>。
 
Vlad72:

不思議なことに、EUは潰れない。ボリュームは何を示しているのか?

カザシュカはたぶん開催中)))


私はロシア人、真のアーリア人である))))

おそらく、もう一回買いを入れなければならないでしょう。

理由: