[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 173

 
strangerr:

ヨーロッパ、南アフリカ、モスクワ、ドバイ。
そのとおり...。モスクワはよちよち歩き...。安くなるのを待つ...最後は低地で持ち直す...。彼らはアメリカ人から学んだ )))))メルカジを嘲笑う ))))
 
Bicus:

遠くない未来です。

H4を見てください。

そこには、メガダイバーがいる。

皆さん、こんにちは。私は、同意し、支持します。をスクリーンショットでご覧ください。

 
Evgen157:

スタジオで議論(写真)をすることはできますか?

我輩の写真では伝わらない
 
何言ってんだお前ら、出村はユダヤ人が1.36まで行くことを誰も禁じてないって言ってたぞ )))))))))))))))))))))))よく考えてみろや
 
dentraf:

我輩の写真では伝わらない

欲張り !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! )))))))
 
5drakon:
何言ってんだお前ら、出村はユダヤ人が136に行くことを誰も禁じてないって言ってたぞ ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

またもやシグナルダウン)))
 

どのレベルから買い始めるか?投票だ、諸君。:)

もう悪口は言わないと約束する、金曜日にプロテスタントのバイオフィールドにやられたんだ。:)

 
32あたりを考えています。
 

このように 考えると、ユーロは現在、割高でも割安でもない

 
Digamma:

このように 考えると、ユーロは現在、割高でも割安でもない

はい!ちなみにこの重要なリソースを思い出させてくれてありがとうございます。
理由: